大学

今日から講義スタートでした。 東洋史の講義があるんですけど、1年のときからこの先生はなんかおかしいっていうか面白いっていうか変わっているというかwwww すぐに「答えはないですからね」とか「どーして○○してくれないんですか?」とか言うんですw …

気温

今日は天気の割りに風強くて寒かった。 明日もこんな感じなら ちょこっとしまった冬服ださんとな めんどくせーw

働ける幸せw

知り合いの車体工場で働いてきます。 本当は0900時からなんですけど、大学で用事があるので1000時からにしてもらいました。ありがとうございますw とりあえず、頑張りたいんですけど どんな仕事やるのか未だに 明らかではないw まぁ日給でもらえるからいい…

明日は

朝から大学へ行って 外国語の抽選発表見てきます。 ってか抽選漏れたら、厳しいな・・・。 専門科目も外さないといけないし。 とりあえず、余裕かましといていきたいと思いますww

ミネラルウォーター

最近 ミネラルウォーターをよく飲んだりしてます。 『ハワイ島・コナ 超★海洋深層水 100%』って言うのが 通販?だけらしいんですょ。親が大量に買ったみたいで、家にごろごろありますw そんなこともある関係で、1日1,5L 飲む事もあります。 なんでも 原水の…

当面の目標

浪費癖を直す!! なんか、給料があるとすぐ使ってしまうので、これからは節約を心がけて行きたいです。 5月には自動車税を払わなきゃいけないので、貯めとかないと。 6月には生誕紺があるから2万は貯めとかないと。 がんばるぞぉーw

車の購入

バイトしてたら、友達が来て「俺、SUZUKIのエスティマ買うから!」って言ってました。 は?『SUZUKIのエスティマ???』 エスティマってトヨタじゃないの?w そんだけですwwww

履修ガイダンス

明日は朝から大学行ってきまぁ〜す。 久しぶりだからめんどくさいなw

暇だかーら

本日もバイトに行ってまいりました。 いっつもシフト表に名前がないのに、バイトに行かなきゃいけないんだろうw まぁ仕事自体が楽だから良いんだけどねぇー。 今日は土木のおっちゃんたちが大量発生しまして、5時〜7時がすっごい忙しかった。 明日もがんば…

明日は・・・

明日、大学では教職ガイダンスがあるそうですけどぉーー行きません!!教職は目指していないのでwちなみに入学式?もあるらしいんですけどぉーーー新入生見に行くほど暇でもないので行きませんよぉw 夕方からバイトしていると思います。

春の歌

今日は暖かったんですけど、風強すぎ!!! 車の窓開けて走行してたら ごぉぉぉーーっていう音がしてびっくりしたぞ。 花粉めっちゃ飛んでそうで嫌だなw

ファンタジーサッカー

Yahoo!のコンテンツなんですけど、結構おもしろいです。http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/index.html自分で、数ある選手達の中から選んで 実際試合内容で活躍したか、勝ったかとかでファンタジーポイントなるものが入るんですよね。 興味のある方…

土日きっぷ

なんか最近、こんなきっぷがあることを発見した!!http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_keyword=%8FT%96%96&mode=keyw&SearchFlag=1&GoodsCd=979 まぁいつも高速バスで行くからあんまり使わないかも。

季節の変わり目

いっつも私は季節の変わり目に風邪をひきやすいんです。よく、バカは風邪ひかないって言うじゃないですか?でも、あれって『バカだから風邪ひいたのがわからない』ってことはないですか?w私はどちらかというと無知なバカな部類の属する人間なはずなんです…

は る の ゆ き

最近、初春って感じでもないですよね〜。この時期には珍しく雪は降るし、車のタイヤをノーマルに換えた後に雪降られると怖くてかなわんわぁw一応、四駆だから大丈夫だと思うけど、 気をつけるに越したことはないですね。とりあえず、安全運転で(爆

癒しの方法

やっぱり 『寝る』に限りますよね♪ それか、好きな音楽聴きながらドライブとか〜目覚ましかけないで寝るとか〜 まぁ人それぞれストレス解消方法あると思いますけど〜 基本金のかかることのほうが多いようなw

履修登録

そろそろ大学が始まるわけなんですけど、履修登録をしなくてはなりません。 その為には、前期に何の講義が受けられるのかとか、必修は何があるのかとか、確認しなくちゃいけないんだよね。 ってか今もっている講義内容が載っている本が'05年版なんだよね^^…

!Σ( ̄□ ̄;

はい、今日は風邪で休みました。 寝ていても考える事はどーやって名古屋行こうだとかなんですよね。 一応、前よりかは行ける確率高くなりましたけど、まだ何とも言えないですね。 早く風邪治してダーツ行かなきゃ♪

名古屋市民会館

なんとか行けるかもしれないです。昼夜見たら帰れなくなるかもしれませんがwまだ検討中

砂を噛むように

エルダーの名古屋公演に行こうと思い、チケ探しをしてみた。高いですね〜(´▽`*;)自分は入れれば良いので、どなたチケ下さいw そぅぃぇば松浦さんの新曲タイトルが変わりましたね。 砂を噛むようにって砂って噛めるのかな?なんか意味があるみたいです。 …

エルダー?ワンダー?

久しぶりの更新です。エルダーの音源を聞いてたら、なんだか行きたくなってきたよ。 ハローの昔の曲満載なので、今までのハロ紺よりかは楽しめると思うの。 あぁー暇だ。

プリクマ

なんでもプリキュアとか言うアニメにベリーズ工房の歌が流れるらしいね。 ギャグ100回分愛してだっけかなぁー。昨日 ハロモニで歌っていたね。 桃子がやたらたくさん歌っていたけど、なんでだろー。あといつも思うのはこぅぃぅ曲をよくつんくPが作れるなと、…

久しぶりに更新!!

最近、色々なブログに手をつけているので最初にやりはじめたはてなのブログを更新していないことに気が付きました。とりあえず、今後の参戦予定でも書いておきます。11月23日 長野県県民文化会館で行われるモーニング娘。のコンサートに行ってきます。たぶん…

名古屋に向かって出発

地元の小春ヲタの方と一緒に名古屋に出発♪

テスト

ヲタ芸

大好き!!!!

えぇーと漫画喫茶へ行ってハンターハンターを今発売されているのを全部読んできたpopoですおばんどすぇ〜w こんな夜中ですがいつものうpろだ巡回をしていると 午後ティーの新Ver.がうpされてました。 ここからは発見してからDLして実際見るまでの私…

♯8 息苦しい自由

私は自由かな? きっと自由だ! 旅に出よう 今いる場所を抜け出して 私はドコにでも行ける電車とは違う 今いる場所を抜け出してドコに行こう 私はドコにでも行ける 私は自由 でもここにいる

♯7 22日目の転校生

私の制服 今の制服 懐かしい制服 私も少しは変わった? 今日は休日 昔の私に戻っていつもの場所へ行こう いつもの場所 今日は昔の私でおじゃまします 昔の私 ちっとも変わらない私 海 私の住む町の海 もう昔の私じゃないんだ ここが今の私の住む家

♯6 きっと…すべてはタイミング

今日も1日の終わりを告げるオレンジ色の時間 今日より明日がいい日になるように 今日もいつものおまじない タイミングが大切なおまじない 今日こそは成功させよう まだまだ まだ早い この坂で電車とすれ違えば願い事がかなう 明日がいい日になりますように …

♯5 お父さんの8mmカメラ

あったあったこれだ お父さんの8mmカメラ 動くかな? 動いた! カメラは時間を切り取る道具 私が見た時間を切り取っていく 今度は私を切り取ろう 私 私 私の生きた時間 ビデオに私の時間をしまっていこう 私の住む町 ここから見えるあの島 いつかこのフィル…