お台場冒険王


昨日の日記に書こうと思って忘れてたんですが


今年のお台場冒険王に松浦さん出るらしいのです


<参照>
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071204.html



歌手、松浦亜弥(19)が16日から始まるフジテレビ夏のイベント「お台場冒険王2005〜史上最強のテレビ遊園地〜」(8月31日まで)の「ほんとにあった怖い話 3D恐怖シアター」に登場することになった。


だってさw


↑の参照のHPに画像もあるんだけど松浦さん若く見えるのは気のせいでしょうか?w


それよりも松浦さんの隣にいる共演者どこかで見たことあるような・・・。


あっ!仮面ライダーカリス!!!!!!!!!!


そんな名前の様なキャラだった気がしますw



そんなことよりも、デコ出しよりもこんな感じの髪型の方が良いですなぁ♪


でもこの髪型見ると昔やってた松浦さん主演のフットサルドラマっぽく見えてくるんだよなぁ。


めざましTVでやってたんですけど、このニュースの動画見た人はわかるんですけど


「悲鳴」


そぅ「悲鳴」ですよ。


松浦さんがキャーーーーーーーーーーーってw


面白いなぁーってw