2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小ネタ

今日、バイト終わりでチャリで自宅まで帰ってたんですが 田舎なもんで街灯しか明かりがないわけで 奥地に行くと街灯さえない始末・・・。 それで帰る途中、電信柱が人に見えてマジビビリましたw MD聞いてたんですけど落としそうになったりw 飲んでいたコー…

追加?

なんかHPを巡っていたらコンサートの追加公演情報が!! 「ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜(仮)」日程9月3日(土)八王子市民会館 15:30 19:009月10日(土)春日部市民文化会館 13:30 17:009月11日(日)太田市民会館 15:00 18:309月18日(日…

|ω・`)ノシ

チケ当落する前にポストに青封筒が…。 なんだろうと思い中身を確認すると 里帰り紺の振込み用紙キタ━(゜∀゜)━!! 確認する暇省けたわ♪

チケ当落

あっ!里帰り紺のチケ当落確認してないや(>_帰宅してから確認しようっと

これから

これから講義だす それだけf^_^;

松浦亜弥のオ〜ルナイットニッポン

暇な時聞いてます。相変わらず話がおもしろくないなぁ〜ってでも聴いちゃうんですよねwなんか松浦さんも眠いのかどうかわかんないんですけど普段テレビとかで言わないこととかフレーズを言ってたりするのでビックリwっていうか松ペン先生はつまらんので聞…

いい〜香り〜♪クンクン

大学の講義?に文科省認定の「Yesプログラム」ってものがある。なんでもコミュニケーション能力やらビジネスマナーやらを学ぶらしい。大学のかなりの人数を収容できるホールでNTTの人が来てやってた。かなり暇だったんですけど隣の友達が「なんか臭くない?」…

チケット当落確認

えぇーっと自分がドコの公演申し込んだか忘れたので 自分のところにチケが届くのかそれとも連番相手に届くのか不安にw まぁ来週になればわかるかw

WINAMP

先日、友人の勧めでDLしてみた。 案外色々な物が見れるのだが難点がひとつ アメリカ製品なので文字が英語(凹 でも日本語パッチ落とせばたいていのところは日本語になるんだよねw それでとりあえずハローのPVが垂れ流しになっている番組を発見 とりあえず暇…

里帰りスッペシャル〜♪

なんでも姫路市が合併するそうで まったく興味ないのでしらないんですけどw それで里帰りスペシャルと題してWとメロンと松浦さんが野外でコンサートをやるみたい。 キャパは姫路城の近くにある特設ステージらしい。 15000人は収容できるらしけど、これなら…

レポート

大学のレポートが3つもやらなきゃいけない 1つは別に提出しても提出しなくてもいいそうだが・・・。 1枚1000文字で5枚って・・・。 当初1枚1000文字で10枚だったらしい(汗 まぁ1日引きこもって取り組めばできそうだけど

ヲタカラ

なんでも富山県支部で21日にヲタカラがあるらしい。 行ってみようと思います。 また地元のりしゃこヲタの方にはご迷惑おかけします。 あぁー楽しみだ♪

天に帰ってみた。

暇だったので大人の遊技場へ。 とりあえずケーン!と叫んだりする台に座ってみる。 まぁ色々あってラオウを天に返してみた。 初めて見たけどなかなか嬉しいものですね。 その後 色のついたカードでギターをかき鳴らしたり リズムを刻んだりして暇をつぶしまし…

かわいいなぁ〜って

バイトの休憩中にみきたんの画像見たら…… ハァ━━´Д`;━━ン!! ハァ━━´Д`;━━ン!! ハァ━━´Д`;━━ン!! かなり癒されましたw 何やってんだか俺は…(凹

ロマモー

この前カラオケに行ったら『UGA』ってカラオケの機種だった。 なんとなくロマモーを入れてみる。 なんとなくPVが流れる。 なんとなく歌い始める。 なんとなく携帯で写真を撮り始める。 なんとなく採点。 なんとなく高得点。 なんとなく友達との温度差w

さるぼぼ

風邪を引いたおかげで黄金週間中の予定がぱぁーになりました。 しかもさっき気づいたんですけどレポート提出期限5日後なのに まだなにも手をつけていない・・・。 もっと言うと土日は1日中バイトだからw 笑うしかないなw まぁ明日講義中に何とか資料だけ…

休暇

【popoの活動限界まで】 あと『0:04:00』

もうだめ・・・。

風邪ひきました。 どなたか看病してください。 こういう時側に誰かいるとうれしいもんですねw おかげで予定がおじゃんです。 どうしてくてくれるんだろう・・・・。