2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

あのぉ松浦さん長野のネット局読めないって…。 从‘。‘) 从‘。‘)信越放送 _/ ̄|〇i|i

あやみき

最近 あやみきのLOVE×2っぷりに(〃▽〃)キャー♪ってなっているpopoです(死 ドキみきとか聞いてるとヤバイですよw 松浦さん関係ない話なのにみきたんが「あぁ〜亜弥ちゃんがねぇ〜」とかw とても幸せな気分になります。 そういえば二人ゴトのDVD…

松浦亜弥のANN

今日の深夜1:00からですねぇ〜♪ ってか松浦さんハワイ帰りの後で生のラジオ放送・・・。 お疲れ様ですm( __ __ )m 第1回目はちゃんとリアルタイムで聞くからね〜。

松亜ベスアムw

暇すぎてたんの大親友のことばかり考えてしまうpopoですこんばんわw まだベストアルバム買ってません_/ ̄|〇 毎日バイトとか別の仕事とかハワイスレ確認するとかw 別に忙しくはなかったりしますが・・・。 だったら買えよw

バイト中に・・・。

またバイト中に漫画読んでましたpopoですこんばんはw 新人バイト君(♀)がいる時にオーナーが 『popo君このマガジンいらないの〜?』 と返本作業の時にオーナーがpopoに言ってきました。 そぅそのマガジンは松浦さんが表紙のやつです。 明らかに新人バイト…

雲の上

あぁ〜今頃 飛行機乗っているんだろうな・・・。 まぁ○chの実況スレでも見ながら一杯w あまりにも悔しくてサイボーグしばたを鑑賞中_/ ̄|〇

豊田to

前日(土曜日)に地元の駅でベリヲタの方と柴っちゃん推しの方と 待ち合わせて名古屋へ出発!! 結局 AM5:30頃に会場着きましたw すると既に会場の外の道には県外ナンバーの車がちらほらいました。 駐車場がAM8:30からしか入れなかったので近くのコンビニへ …

引きこもり

今日は体調がよくなかったのでバイトお休み…。 一日中寝てました(-_-メ) 花粉症。゜(ノД`)゜。 腰痛。゜(ノД`)゜。 うぅ具合悪い(´〜`;)

緊急事態

PCがネットに繋がりません_/ ̄|〇i|i 少し繋がったと思ったら急に通信途切れて…。 なんでまた気が向いたらカキコします

バイト乙

昨日 豊田紺行ってきました。 只今 バイト中なので帰宅したら感想カキコ“〆(▽≦。)しまぁ〜す☆彡 ってか体全体筋肉痛だし花粉症だし眠いし喉が痛いし帰りたいしw

グリコ ダァッーツw

なんとグリコアイスでダーツセットが当たる!とかいうキャンペーンやっているらしいです。 でもなぜにダーツw って亜弥ヲタはUFO食べて午後ティー飲んでシメにパピコですかw 確実に体壊すよ∵。Д・゜∴・゛ヒデブ! でもちょっとだけほしいw http://www.glic…

金曜日のおかずはフライデーw

バイト中にとあるお客が来店しました。 なんかどこかで見たことある服装なのです。 女性の方なんですが、髪型もどこかで見たことあるのです。 ( -人-).。oO(・・・・・・) (;゜д゜)ァ.... フライデーで激写された時の松浦さんの格好に似ているw しかもサン…

マデューマディーック

マシュー見ました はい。新聞のラテ欄には色々 年齢詐称やら恋愛話やらwでも中身はいつもと同じマシューと松浦さんの仲で面白かったです。その中で芸能人資格試験というのがあり、問題の中で音楽ジャンルがありました。コウダクミさんのキューティーハニー…

松浦亜弥のANN

昇格って事でいいんですかね?でもなぁ水曜の深夜かぁ〜平日ですし。たまに木曜日のナイナイのANNなら聞いてたりしたんですけど水・木とおきているのは厳しいかと思われます。初回ぐらいはちゃんと起きていて聞きたいと思います。あとなぜだかセンチュリーラ…

いい〜香り〜クンクン♪

う〜ん昨日初めて見たときはものすごく微妙だったんですけど何回か見ていると頭の中に「いい〜香り〜クンクン♪」ってフレーズが・・・。マンパワーの呪いにかかっているのにまたUFOの呪いがwにしても「かおりかぐや姫」ってシャレやんw

豊田紺

う〜ん行こうかなぁ・・・。金ないしなぁ〜。迷ったらGOw

パイナポーw

結局 神奈川県へは行かずじまいwまぁ来週にでも行きたいです。

3・2・1 щ(゜Д゜щ)カモォォォン

ちょっと神奈川県まで旅してきます。探さないでくださいw

豊田チケ

なんだか豊田チケのオク出品やら売る人がやたら多い気がします。 まさかあの1件があったからだとは考えたくないです。 にしても豊田チケ安いなぁ(((;-д- )=3 行きたいですけど バイトに毎週毎週アナ空けるとクビにw あぁ〜行きたい。

渋川

渋川まであと2日ですよ。 亜弥紺行くのは去年の代々木SP以来です。 なんかいつも行く前にテンパって座席着くと冷めてきちゃう病がw でもなんだかんだ言っても楽しみなんです♪ 明日は熊谷紺ですが 行きません。 富山の知り合いが家に来ておと真里するので。…

さゆにゃん(part2

とりあえず 今日もさゆにゃんを助けるために出動 結果・・・。 1500円使ってもとれず_/ ̄|〇 才能ないなw

切腹

とりあえず 自分に 腹がたってます・・・。 理由は聞かないでください。 申し訳ないです・・・。

ゲーセン

⇒の画像にもあるように さゆにゃん(爆)を助け出そうと思いUFOキャッチャーをやってみる。 1回200円・・・。 2回やったけど 掴めないし 落ちない・・・。 非常にむかつくw 結局 それ以上やらないで帰宅。 気になってまたゲーセンへw 2回やるもGETならず_/…

ほのぼの

今日は特に何も予定がなくて 昨日の夜から1人酒w 確か4時ぐらいに寝た気がするんですけど 起きたら夕方4時_/ ̄|〇 それから夕飯までぼぉ〜っとTV見てました。 飯食ってからPC。。。 やりはじめて10分後強烈な眠気に襲われ就寝・・・。 21時に起床して不機嫌…

ロマモー

知り合いが『娘。春紺でみきたんロマモーをピンで歌うよ』と言ってきました。 まじすか!!! 藤本美貴さんが娘。に加入してから紺で歌う事って初めてじゃないですか!! あぁ〜 福井逝きてぇ〜 みきたぁ〜ん(つд∩) ウエーン

打ち上げ

卒業式が終わりで15人くらいで近くのカラオケに行きました。 とりあえず 男と女を半分ずつにわけてカラオケ開始!! popoがいた部屋は♂4人 ♀2人 女の子は普通に仲の良いお友達だったんですけど男の子は普通に話せる人はみんななんですけど そんな仲の良いって…

○○からの卒業

無事に卒業証書貰って卒業できました。 やっぱり高校生活楽しかったです。 担任の最後のHRの時なんか涙止まらないわ〜♪状態ですw 担任からクラスの1人ずつに宛てた手紙を貰いました。 打ち上げが終わったあと家で見たんですけど それを見てまた涙止まらない…

またw

今日 バイトから帰ってくるとpopo宛にTSUTAYAから封筒が届いてました。 どうせ会員期間が切れたから金払えって継続しろ的な内容かなと思って開封 すると TSUTAYA会員の皆様へ 拝啓 会員の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。 (中…

オールナイトニッポンw

只今 カラオケ中〜♪

(´

先日 兄貴の車に乗っている時でした。 兄「おまえこの曲知ってる?しらね〜だろ?」 と、行ってクレバのアルバムの『音色』を聞かせてきました。 っていうか↑の兄の発言どう思います?w 『しらね〜だろ?』 人を小馬鹿にしすぎだってw 以前にも友達に↑のよ…