マデューマディーック

マシュー見ました はい。

新聞のラテ欄には色々 年齢詐称やら恋愛話やらw

でも中身はいつもと同じマシューと松浦さんの仲で面白かったです。

その中で芸能人資格試験というのがあり、問題の中で音楽ジャンルがありました。

コウダクミさんのキューティーハニーの歌詞の穴埋め問題で

私のハートは『』しちゃうの〜

の『』の部分を当てる問題でした。

そこで松浦さんの回答。

  1. キュッキュッキュッキュッ
  2. チュクチュク
  3. チクチク

えぇーとテストなのに回答が複数あるの?ってツッコミはなしの方向でw

そこでコウダクミさんと仲良しということがわかったんですけど。

松浦さんが「おっぱい触らせてもらいました」

「おっぱい触らせてもらいました」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

羨ましい(違w

全国ネットの番組で何言ってんだかw

アホですw

マシューも「藤本美貴ちゃんにキス迫ったり」ってそんなことまで知ってらっしゃるのw

いやぁ♪