2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

むぃむぃ

虫の大群が…。 。゜(ノД`)゜。

あばばばば…。

なんか眠くはないんですけどボォーっとしてきたとです。 どなたかメール送ってほしいとです。 空メールは勘弁w

ヤッチマイナーw

休憩時間にキルビル2見てました。 ってか話の内容わかん内容…。 ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ すいませんはしゃぎ過ぎましたm(__)m 見ながら寝ていたみたいで 16時あがりのバイトに起こされました。 さぁ〜てあと7時間頑張るかなf^_^;

(;´Д`)

いゃぁ 黄金週間だからって人大杉w なんか既に疲れてるんですょねぇ〜(-.-;) 残り 12時間(凹

(*~ρ~)?

おはようございますm(__)m AM8:00からバイトしてます。 今日はオーナーも店長もいません。実質今日この店は俺のもんだw 気を引き締め行こう〜♪ ん?なんか↑の台詞なんかの歌詞にあったような…。

バイト中♪

週末はいつもバイトやってるpopoです こんにちはw コンビニには売上upの為に色々販促をします。 声かけやPOP作ったり それで本部からも色々来るわけです。 その中に「売り場作り」って紙がありました。 遊戯王オフィシャルカードストラクチャーデッキ と言う…

ボーリング

明日は大学休みなので講義終わりで友達とボーリングに行ってみた。 やたらでかい建物にあったのでちょっと期待していた。 入ってみたらなんか香ばしい感じが・・・。 受付に行ってレーンを見たら・・・。 ものすごいレトロな昭和の風が吹いてきた。 まぁボー…

モーニング娘。のコンサート

何ヶ月ぶりかは忘れましたけど モーニング娘。のコンサートに行ってきました。 まぁ亜弥推しなんで地元以外で娘。紺に行くことは皆無です。 とりあえず長くならない程度にさわりだけ書きたいと思います。 0800時に出発するはずが友達と自分が見事に寝坊w結…

Yeah!めっちゃ大喜利♪

春ですねぇ〜ぽかぽかしていて眠くなります。 せっかくお母さんが声をかけてもらっても寝坊しちゃいそうです。 そこでお母さんにこれを言われたら百発百中起きるという決め台詞を考えてください。「起きなさ〜い」「(ここに入る言葉を考える)」の形式です…

連れて行ってくださいよ

いつも木曜日からハロモニやる日にかけて連チャンでバイトだ。 この時期 観光地にたくさん観光客が来るのでおかしいぐらい混む。 でもハロモニやる日は比較的空いているほうだ。 暇すぎてバイト中にDVDとか見たりした。 なんか画面の中ではライブやっていて…

疲れた

大学の講義かなり疲れる。 日本史わからないw ウ・ヴォアイエ・ヴ!!!

新入生オリテ

さて早速書きたいと思います。 まず、1030時頃に大学へ集合それから2時間ほど色々と説明会飯休憩をゼミ毎とり1時間空き時間1500時に駐車場からバス13台発車w2時間ほどかけてスキーリゾート地に到着。まずクソ寒い中駐車場で開会式。その後、部屋へ・・・。…

新入生オリエンテーション合宿

なんかタイトルが長ったらしいですが、月曜から火曜日まで県内のスキーリゾート地で オリエンテーション合宿やってきました。 色々ありすぎてなぜか紺行ったかのように疲労困憊でございます。 なので今日は概要だけさらっと書きたいと思います。 ・松浦亜弥…

バイト乙w

バイト中ですがテレ朝のカラオケランキング見てます。 松浦さんの『桃色片想い』が流れたんですけどΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッって反応しちゃいましたw すかさず指差しw 仕事中に何やってるんだ(゜Д゜)ゴルァ!!って苦情は受け付けませんからあしからずw

4/24

4/24には長野で娘。紺がある。 あと17日くらいだ。 もうそろそろチケ届いてもいいんだけどこない・・・。 今回は知り合いからチケを譲ってもらうので 早く席の番号を知りたいんです。 〜⊂⌒∠(*゜ー゜)ゝつハニャーン♪

ごっちん

先日何の気なしにごっちんの愛バカを聞いた。 なぜか昔懐かしい感覚になって何回も聞いていた。 すると次はアルバムの曲が聞きたくなり。 鬼リピ♪ 次のアルバムも聞きたくなり激リピ♪ たまに聞くごっちんも良いなぁと感じました。

サイバー

あぁ〜大変だ…。 Collegeあぁ〜大変だ…。 Arbeitあぁ〜大変だ…。 Bank4月は大変そぅだ…。とにかく頑張ろう。自分が進んだ道を一生懸命

父と母に紹介しても・・・いいよね?

朝起きると友達からメールが 『父と母に紹介しても・・・いいよね?』 意味不明なので『はぁ?』って魔邪っぽく送信w するとすぐに返事が返ってきて 『えっ!?知らないの?CMだよ』 まだ意味がわからないので 『何のCM?』と返信 返事が来た・・・。 『前田 …

キタ━(゜∀゜)━!!

なんかグリコのダーツセット当たるキャンペーンに何気なく応募したら1回で当選キタ━━(゜∀゜)━━! めっちゃあっけなかったですw 商品届くまで4週間ぐらいかかるって…。 5月やん_/ ̄|〇i|i まぁ忘れた頃にやってくるさ

タネ

なんとpopoの働いているコンビニに松浦亜弥さんが来店しました。 夢の中で・・・。 すいません、こんな片田舎に来るわけがありません。 いくら観光地だからって言ってもねw その夢の中で見た内容は ・帽子をふかぶか被って来店 ・なにやら雑誌の辺りで誰か…