ボーリング

明日は大学休みなので講義終わりで友達とボーリングに行ってみた。


やたらでかい建物にあったのでちょっと期待していた。


入ってみたらなんか香ばしい感じが・・・。


受付に行ってレーンを見たら・・・。


ものすごいレトロな昭和の風が吹いてきた。


まぁボーリングできればいいので気にせずに。


とにかく今日は魔球を練習しに来たのでw


7ポンドと10ポンドのボールを用意。


指を二本しか入れず抱えて回転かけて投げてみる。。。


予想通りよぉく回転がかかるかかる。。。


かかりすぎてガーターだよ(凹


とにかくかなり久しぶりのボーリングだったので楽しかった。


スコアは聞かんといてw


あと松浦さんのずっ好きのPV流れたんですけど


その後はストライクとりましたw


友達に苦笑いされてました(汗