2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あやみき!!

最近 あやみきネタを書こうとすると他の日記サイトと内容が被ったりするんです。 別にネタをパクッたりしている訳ではないんですよw そこで結構昔の話題で盛り上がろうかな〜ということです。 何週間前のヤンタンでみきたんがあやたんへ宛てたと言われてい…

テスト・・・てすと?

どうも 何日か日記書かずに放置していたpopoです♪ いゃ ちゃんと理由ならありますよ!! 先週の金曜日から期末テストだったんですね。 当然 大学に受かったとはいえ浮かれているわけには参りません。 そこでまぁ赤点取らないぐらい勉強しておくかという事にな…

FCチケット先行受付サイト稼働

亜弥ちゃん春公演キタ━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ッ!!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 取り乱しましたw そんなわけでまだ秋ツアー終わっていないのに 春ツアーですよ!! まぁいつも気になるタイトルで…

第55回紅白歌合戦

さぁ今年も来ましたよこの季節!! 毎年ハローから出演する枠は決まってまして 今年は3枠・・・。 以前 予想した時に・モーニング娘。・後浦なつみ・Wと、なったのですが・・・。 まさかその通りになるなんて_/ ̄|〇 まぁ松浦さんは後浦なつみで出演するのは…

一般人の認知

先日 兄貴と街中へ服を買いに行きました。 その店まで行く車内でハロプロ系の曲を爆音で流していると 兄貴が…… 「ファイティングポーズはだてじゃない」に激しく反応�堯�||゜Д゜) 兄「この曲誰が歌ってるの?」 ポ「Berryz工房だよ」 兄「誰それ?」 ポ「小…

なんだかな〜w

なんか久しぶりに日記と言うものを書くんですが。。。 何を書いていいやらw とりあえず目指せ毎日更新!!! д゜)ヲタヲタしぃ日記になるんだろうなぁ〜w 彡 サッ