2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当落確認

あと30分ほどでFCチケの当落確認できます。 個人的には後浦は大阪だけ当選していればいいんです。 キャプテンは神戸だけ当選してくれればいいんです。 とりあえず全部当選してくれればいいんですw 0:00に凹むか泣いて発狂するかさぁ どっち?

ギタフリV

楽しくて思わず3時間ほどでカードのポイント550ぐらいまであがっちゃったよ 色々新しい曲も増えて 旧曲もでてうれしいんだけど 曲選ぶの大変なんだよねw また明日も行ってこよう〜♪

ミクシ

このブログのほかにミクシという登録しないと見れない日記があります。 その日記の昨日で色々他の人を検索できるわけです。 それで暇なので適当に検索しました。 すると「あれ?」なんか見覚えのある名前がw よくその人の日記見ると・・・。 兄貴だw 只今 …

渋川チケ

おととい届いてました。 昼チケはまぁ1Fの真ん中らへんですね。 夜は・・・・。 ( ● ^ − ^ ● ) まぁ良席です。 あぁ〜@@楽しみだぁ〜♪

リアル226

UTBの写真をうpろだで拾ってみました。 やばいよぉーやばいよぉー(出川w もぅキャワすぎて萌死しそうですΣΣ(〃▽〃 ) 予約していて良かったw

カイナントウ

確か3月ごろに松浦さんの新しい写真集が発売されるそうです。 ラジオでも言っていましたけど、今回の撮影はかなりゆっくりできたそうです。 あとなんか最近ラジオ聞いていて思うんですけど松浦さんしゃべり方おかしくないですか?(素 方言っていうかなんと…

ずっ好き

フラゲして参りました。 なかなかよさげなジャケ写で(・∀・)ニヤニヤ C/Wの「夢」という曲なんですが 松浦さんがラジオで言っていたようななんか懐かしい感じがしました。 以前 こんな感じの曲を聴いた気がするんですけどねぇ・・・。 わかんないので聞いて…

斡旋PC

そろそろ大学から色んな書類が送られてきました。 大学ではPCが必ず必要なんですけど、自分で探すのも面倒なので 大学で斡旋してくれるPCを買うことにしました。 まぁ悪くもないし良くもない普通にPCだと思います。 ただ、このPCは主に勉強用に使いたいので…

リアル2・26

いやぁ〜バイト疲れましたw 結局28時間起きていて 19時間働いてましたw う〜ん、こんなに働いたのは生まれて初めてです。 昨日から今日まで20時間も寝てしまいましたw これも人生初めてヽ(´ー`)ノ っさぁ っていうことで(どういうことだよw) み…

昨日(19日)の2230時から深夜バイト…。

しかも朝 9時から温泉でバイト_/ ̄|〇 只今 温泉の駐車場で友達の車の中でMIKI①を鑑賞して体力充電中(つ∀`) ってか温泉のバイト夕方までだったような…。 眠死しそうだなw とりあえず頑張らなきゃヽ(゜∀゜)ノ

青山からのDM

今日 は 自宅研修中の登校日でした。 久しぶりに友達と会って色々話しているんですけど 各友達みんながあのさぁ青山からDM来た? って言うんです(汗 しかもニヤニヤしながらw やっぱりpopo以外にも青山からの松浦さんDMきているんだなとw ちゃんと答えま…

ん!?

いやぁ〜卒業まで2週間きりました〜。 ってそろそろスーツつくらなきゃな・・・。 うちの親はチェーン店ですが、紳士服の店を経営してたりします。 別にだからって金持ちってわけでもないので(汗 もちろん洋服の青山なわけがありませんからw それで今日 家…

再びカラオケw

今日はアニオタにおごってやるからカラオケに行こうと誘われたw またまたセットリストを大公開しちゃいまぁ〜す♪ 世界に一つだけの花 愛あらば IT'S ALL RIGHT AM11:00 松浦亜弥メドレー2004 川の流れのように でっかい宇宙に愛がある 大井追っかけ音次郎 …

popoツーリストw

13日は県支部の美貴推しのRさんと長野市内を観光!! 正午ごろに駅前集合してから市内を散策 でも雪が降ってます(-Д-)サムイネェ 雪の中 とりあえず駅前にあるデパートに 地下の食料品売り場で名物おやきを購入!! その後 北野カルチュラルセンターで行われてい…

夜勤

いやぁ〜疲れますねぇw 何がツライって客が来なくて眠くなってくるんですよぉ 商品搬入されてもタダひたすら検品⇒値札付け⇒品だし う〜ん あまりにも暇すぎて搬入しにきた運送会社のお兄さんと5分ほど雑談w 色々向こうも愚痴って帰って言ったんですけどね…

(-.-)y-゜゜゜

眠くなってきました…。また明日(13日)の日記で昨日の事書きますぅ。゜(ノД`)゜。

ひま〜

客こないしw 暇だから掃除でもするかな(-.-;)

バイオハザード4(PS2版

まだ予約すらない_/ ̄|〇

えがお

人生2回目の購入を考え中w

松浦亜弥ベストアルバム

これもとりあえずフラゲw

ずっと好きでいいですか?

基本 松浦さんのCDはフラゲします。

リアル2・26

とりあえず Amazon.で予約w

よっうふくのぉ〜あおやまっ♪

なんか11日からCMやらなにやら始まるそうですね。 ttp://www.aoyama-syouji.co.jp/ir/pdf/n20050210.pdf↑ (用もないのに2部ずつ印刷w) この中で色々気になる文面が・・・。 >全国でOAいての松浦亜弥出演のTVCMは、その「ずっと好きでいいですか」をBGMに…

くるま〜。

今日は昼過ぎから友達の車をいじるためにオートバックスへ・・・。 とりあえず、S-MXに乗っている男性 Sくんw ギャル車仕様にしたいらしいw 色々購入した(略 オーディオもCD・MD付きの買った。 とりあえずお店の人に配線つなげてもらうと金かかるか…

カラオケ

今日は 朝起きたら友達からメールが来ていて カラオケに誘われたので行くことにした。 只今1400時・・・。 とりあえず1800時まで歌うことにした。 Shangri-La 最初から今まで サイキックラバー Give a reasoo ささくれ ファンタスティポ スクランブル Reckle…

ハロ☆プロパーティー!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演〜

5月21日(土) 埼玉・草加市文化会館 17:00 / 18:005月22日(日) 埼玉・草加市文化会館 13:00 / 14:00 16:30 / 17:305月28日(土) 香川・丸亀市民会館(地図) 14:30 / 15:30 18:00 / 19:005月29日(日) 高知・高知県民文化ホール 14:00 / 15:00 17:30 / 18:306月4…

後浦なつみコンサートツアー2005春 『トライアングルエナジー』

4月10日(日) 福島・郡山市民文化センター 14:30 / 15:30 18:00 / 19:004月17日(日) 静岡・富士市文化会館ロゼシアター 14:30 / 15:30 18:00 / 19:004月24日(日) 京都・京都会館第一ホール 14:30 / 15:30 18:00 / 19:004月29日(金・祝) 東京・中野サンプラザ …

ずっと好きでいいですか

昨日のポップジャムで新曲披露したらしいですね。 まったく知らなかったです(凹 只今 夜勤明けでネットで拾った動画見たんですけど 最高で〜す(〃▽〃)キャー♪ 個人的にかなりのツボです。 やはりサムエルの今井さんの作曲は良かった!! ポッポジャムでは生放…

いやなこと・・・。

一.ヲタ 一.高校生活終焉 一.大学課題 一.深夜コンビニ 一.弁当に入っている果物 一.タンスのかどっこ 一.保田さんの過度なカメラ目線 一.ネタがスベったのにスベってないフリをしているお笑い芸人 一.ベッキー 一.ジャムの蓋が硬くて開かない時

カラオケ

今日はイッパソ2人と行って来ました。 1時ぐらいから7時まで というか他の2人はただ眠いから寝たいがために来たとか言ってるし・・・。 しょうがないので独りで歌ってたんですけど そのうち他のやつも歌いだして結局は寝ないで歌ってたんですけどねw 歌って…