ずっと好きでいいですか

ayasumikitty2005-02-06



昨日のポップジャムで新曲披露したらしいですね。


まったく知らなかったです(凹


只今 夜勤明けでネットで拾った動画見たんですけど


最高で〜す(〃▽〃)キャー♪


個人的にかなりのツボです。


やはりサムエルの今井さんの作曲は良かった!!


ポッポジャムでは生放送の最後大トリ!!


朗読から始まりその後 曲という感じでした。





今日は久しぶりに神戸に来ました。

なにか懐かしい感じがしています。

『ふるさと』という言葉を聞くと思い出す人の顔や景色がたくさんあります。

きっとずっと忘れることができないし

きっとずぅーっと大好きです。




上記が朗読部分です。
何か目に力があるなと再認識しました。
松浦さんも何か思うところがあったのではないでしょうか。



曲なんですけど、歌詞がものすごく共感できるような気がします。


なんか切ない中にとても心強いものを感じました。




『この恋は 卒業ね 新しい春を待つわ』



と、いう歌詞があるんですが・・・。



この新曲の中で一番好きな部分です。





ポップジャムでの衣装は白いドレスで
胸元から肩まで露出
胸元から2本紐が出ていて首の後ろで縛っているような感じでした。
髪も伸びてますます大人っぽくなってました。
すごくキレイになってました。<補足>
「ずっと好きでいいですか」の歌詞の中に
結局。永遠の片思い
ってあるんですけど、今回は「片想い」じゃなくて「片思い」なんですねw