2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オムライスソバ

えぇー(id:shinobu198x)の日記に触発されまして(簡単な男だw 料理を作ってみました。 タイトル名そのままですが、『オムライスソバ』 で、オムライスソバって何かというと オムライス+焼きそば=オムライスソバ 世間ではオムソバって言うようですが、今…

オソロのパジャマ

最近、あやみきがガチ過ぎてやばいですw はい、こんばんわ。藤本美貴です。 えー、先週も亜弥ちゃんと遊んだという話をしたんですが、私また最近、 亜弥ちゃん家にお泊りに行きまして、しかも、二日間連続で泊まったんですよ。 で、なんか、夜の仕事が終っ…

勘忍袋

普段は温厚な私ですが、最近ムカツク事が多すぎです(-.-;) ってか疲労感というか色々ウップンが溜まりに溜まってます。゜(ノД`)゜。 あぁ〜早くライブに行かないと爆発してしまう

待ち合わせ

私の方が先に来たらコーヒーはブルマンでw _/ ̄|〇i|i

DOUTOR

只今 大学の友達とコーヒー飲みながら雑談してます。 帰ったら畑耕運機で耕さなきゃ

ライブDVD

またまたAmazon.で購入! どぅせ3日ぐらい遅れて来るんだろうねf^_^; ってか給料日まで金がない_/ ̄|〇i|i

あぁーー!

松浦さんの今度のシングルが午後ティーCMで流れている曲だそうでf^_^; 詳しい事はPC見なきゃわからないんですけど まさかc/wとか言う話なんですかね? まぁサビ聞いた分には耳に残る感じで良いと思います。 ぶっちゃけPの手抜きとかwまだ言うとサビしか完成…

色っぽいみたいなじれったいみたいなw

昨日ドキみきをかなり久しぶりにリアルタイムのラジオで聞きました。 それで娘。の新曲を初めて聴きました。 なんかタンゴ?スペイン?って感じらしいですね(よくわかんないけど またどこかで動画ヒロって見たいと思いますけど。 ダンス難しいのかなぁーw

ハロパーNEO

今日は昼から暇だったので街中をぶらぶらしてました。 とあるアーケードにあるCDショップに何気なく視線を泳がすと 見たことがある人がポスターにいました。。。 ハロパNEOのライブ宣伝ポスターキターーーーーーw いゃぁビックリしましたよw 10月23日に地…

海の日

なんでも全国的に日本は『海の日』らしいですね。 って海の日って何だろうw とりわけ私には関係のないことだろう。 だって県内に海なんてないしw 海と言えば思い出すのは1年年前の夏休み 兄貴に遊びに行くからと車に乗って、気づいたら寝てました。 確かに…

ハワイDVD

なんでもハワイDVDがFCから届いたそうで。 いっつも思うんですけど私は買うのを忘れている。 誰か焼いてくり〜(号泣

ヲタという現実。

ハロー!プロジェクト ラジオドラマ VOL.2 (初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。ハロープロジェクト,後藤真希,松浦亜弥,斉藤瞳,中澤裕子,矢口真里出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2003/10/29メディア: CD クリック: 18回この…

お台場冒険王

昨日の日記に書こうと思って忘れてたんですが 今年のお台場冒険王に松浦さん出るらしいのです http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071204.html 歌手、松浦亜弥(19)が16日から始まるフジテレビ夏のイベント「お台場冒険王2005〜史上最…

参戦?

今日はバイトがなく暇だったので部屋掃除した後 車のローンやら保険の見積書を見たりしてました う〜んやっぱり車買うとお金かかるなぁーって実感 しかも就職していないからもっと大変 勉強もしっかりやりながらバイトもきちんとやらなきゃ でもそうするとコ…

部屋

最近気づいたことがある。 何気に部屋が縮小されている気がするのである。 部屋を見渡して観察し5分後。。。 『モノをおきすぎているから部屋が狭く感じるんだ!!』 と、いっても元々自分の物じゃない部屋を改造して 今の部屋になったのでいまさら狭い云々言…

りーちゃん

う〜んバイト先の女の子の名前が2人とも「りーちゃん」w まぁどうでもいいですけどw

銀玉

兄貴の部屋に落ちていた単行本「銀玉」 ジャンプに連載中の漫画です。 暇だから読んでみたらかなり面白いw でも何で2巻だけ置いてあるんだろうw

ふんわりラテ

最近生活が腐敗してます。。。 暇ならパチンコ・スロットに行っているせいかぜんぜんお金が溜まりません。 しかもバイト終わりで朝方まで勉強しているせいかあんまり寝れません。 3日に1回は具合が悪くなります。 あぁ〜こんな生活改善しないとな〜。 よしっ…

ルーカス

スターウォーズエピソード3〜シスの復讐〜 を見てきました。 いゃぁ〜面白かったo(^-^)o いゃね本当なら友達と見るはずだったんですが… 【映画見る2時間前】 現地集合なのに現れない友達…。 近くのゲーセンで暇潰ししてると開演45分前 友達に電話しても出な…

抱いてHOLD ON ME

PC内を漁ってたらハロパの音源が出てきました。 初めから聞いてたんですけど なぜかテンションあがるんですよねw 抱いてHOLD ON MEのところだけやたらテンション上がりまくりんぐw

うたばん

とりあえず一言・・・。 歌プリピンだけかよぉー

せぶんねぁー

只今 7Airの曲聞いているんですけど、とある台詞が忘れられないとですw 「わき見をしないでCheck Like This!!」 そぅこれwщ(゜д゜щ)

ダイナマイトなハニー┗|・o・|┛

とある方に頼まれまして、とあるオンラインショップにメールしました。 なんでも日テレに怒られた(○`ε´○)らしいので再販はないそうです。 今後は似たようなモノを製作する気はあるそうですが。

あわやあややあわやあややw

特にタイトルに意味はないですw コンサートのアンコール時に松浦さんがたまに「私のコンサートに始めてきてくれている人〜?」とか「いっつもコンサートに来てくれる人〜?」って言うじゃないですか? 何気にあぁ言うこと言われてうれしかったりするのは私…