あわやあややあわやあややw

特にタイトルに意味はないですw


コンサートのアンコール時に松浦さんがたまに

「私のコンサートに始めてきてくれている人〜?」

とか

「いっつもコンサートに来てくれる人〜?」

って言うじゃないですか?


何気にあぁ言うこと言われてうれしかったりするのは私だけでしょうか?

まぁどっかの『サ○ちゃん』とか言われている人は自分から

「○○○○○持ってきたぜぇー」

とか

「○。○○!!○。○○!!」

とか言いませんからねw

そういえば、いつぞやの公演でその『サ○ちゃん』の隣だったわけですよ

開演前からうるさいうるさいw

始まってからも叫んでばかりw

なぜかWとメロンになると座り込むサ○ちゃんw

で、気づいたら周囲の人も迷惑そうな顔でサ○ちゃんを見ている始末

1列前の不幸にもサ○ちゃんの前にいた人は途中で退席して戻ってきたと思ったら

氷袋?を頭に当てて帰ってきてました。

よほどつらかったのかと思います。

やはりマナーは大事だと思います。

自分もたまに失礼なことあるかもしれませんが

分別のある大人になりたいのでw

とある人からは「お前は実年齢より上に感じる」とか言われますけど

これは大人と混じって会話していたりすることで褒められているのか

ただ老けているのかといわれているのかと不安になりますけどw

皆様と関わりあうこと、お話しすること、交流することすべてが楽しいですから。

これからもこの関係を続けていきお知り合いの方も増やしていきたいと思います。

ん?で今日は何を目的に日記書いていたんだろうw