ミュージックバトン

CloneStormさんからミュージックバトンが回ってきましたけど
イマイチやり方わからないんで、体裁おかしくても気にしないでください。


  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.52GBです。
学校で使うPCなのになんでこんなに入っているんだろう・・・。

  • Song playing right now (今聞いている曲)


YOUR SONG~青春宣誓~

YOUR SONG~青春宣誓~

いゃちょうどかかってた曲がユアソンだったっていうw

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)


ガタメキラ

ガタメキラ

・・・。

なんでかって?

CDの中古コーナーをぶらっと見ると 何か見覚えがある8cmCDがw

しかも80円だったので買いましたが1回も聞いてませんw


  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


ドッキドキ!LOVEメール

ドッキドキ!LOVEメール

この曲が私の何もかもの始まりでした。


抱きしめたい

抱きしめたい

色々会ってこの曲は思い入れがものすごくある曲です。


The End of Evangelion

The End of Evangelion

これはEVAの映画の曲なんですけどこのCD内に「THANATOS」って曲があるんですけど。
この曲の詩が切なくて・・・。
ってか全部英語の歌詞なんですけどね。意味を理解して聞くと・・・。


スワロー

スワロー

『ん?これはもしかして!!!』と思ったあなた、そうですこれは
以前松浦さんのラジオで紹介していた曲です。
松浦さんが紹介したから聞いているとかそんなんじゃなくて
違う嫌いとかそんなんじゃなくってぇ〜・・・
好きだよ!!好きだけど・・・。
って小芝居はいらん バカめ!
そんなわけでラジオで聞いてからはまってしまい聞いています。
只今「街風」というシングルも出ているので是非


ファーストKISS

ファーストKISS

このアルバムがあったからこそ高校に入学できたもんだ!
と、言っても華厳の滝・・・いゃいゃ『過言』ではないくらい
影響力がありました。
荒んだ大地に恵みの雨が降ってきた感じです。
おかげで今の私がいます。
この「松浦亜弥」という歌手に出会っていなければ
今頃ニートかもw

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

う〜ん誰にしよう・・・。

とりあえず、カリスマティックさん・さてつさん・4xさんにバトンを渡したいと思います。
っていうか他の人ミュージックバトンやってあるんだもんw
ちゃんと書いてくれるかな・・・。