2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージックバトン

CloneStormさんからミュージックバトンが回ってきましたけど イマイチやり方わからないんで、体裁おかしくても気にしないでください。 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 1.52GBです。 学校で使うP…

神戸生誕紺

いやぁ〜楽しかったです♪ 金曜日から日曜日までかなり充実した3日間でしたね。 神戸初上陸と言う事もあり、電車乗り間違えたり 寝過ごしたり色々やっちゃいましたけど。 無事に会場着けたんでよかったです。 会場に行くとひでよしさん、べあさん達がいたので…

お疲れ様〜。

生誕紺ならびにあややNight参戦された皆様お疲れ様でした。 私は今 高速バスに乗って日本の真ん中ら辺の県に向かってます。 着くのが日付が変わって明日のAM06:00くらいです。 マジ疲労がヤバスwwwwwww 足がイタイ。゜(ノД`)゜。 またレポみたいな感想は後日…

厨房ウザ

正午には会場着きまして。知り合いの方を見つけたので接触w

えぇ〜次は姫路〜姫路に到着です。

ってなわけで新大阪発の新快速姫路行に乗ってます。 三ノ宮で降りて徒歩で三宮へ ってか大阪暑すぎるんだよぉ(゜Д゜)ゴルァ!!

大阪ヲタの歌

只今 大阪着きました。 これから従姉妹の家に行ってきます。

生誕紺〜序章〜

これから高速バスに乗り込み大阪行って神戸行ってきます。1週間の疲労がたっぷりどっぷりなので乗車したら即寝しますw

頭の中がサンキストゥ!!!!!

まったくタイトルは関係ございませんw 最近あまり寝ていません。 大体2〜4時間ぐらいです。 理由はバイト&レポート 大学終わってすぐバイトに行き家に帰るのが大体22〜23時ぐらい。 それからPCやって巡回して気づくと日付変わってます。 その後、音楽を聴…

遠征準備

色々用意したわけなんですが 肝心の名刺がありません。 知り合いに作って来いなど言われた手前 作らないと示しがつきません。 自宅のプリンタは壊れているので∵。Д・゜∴・゛ヒデブ! いつも従姉妹の家のプリンタを使わせていただいているのですが なんと今日…

バイト

なんかこぅ最近毎日バイトに行っている気がするんだよねぇ 実際今日で1週間連チャンだったり・・・。 バイトの高校生諸君 テスト期間中だからと言ってバイト休むなよ。 夕方で俺しか大学生いないから大変じゃないかw しかも今日付けで高校生バイト1人辞め…

あやナイ

ようやく高速バスの問題も解消して 安心していけます。 怖いような楽しみなような・・・。 とりあえず体調だけは整えておきます。

高速バス

結局 帰りの便を変更できました。 大阪のバス会社に問い合わせたんですけど、 やたら長い時間またせやがるw 人がせっかく講義抜け出して電話しとるっちゅーのにw でも、変更できたので一安心♪

高速バス

ヤバイ、便の変更コンビニで出来ると思ってたらできないらしい。 明日、大阪のバス会社に電話しないと。 便変更に関していくつか確認してみた。 便の変更は大阪からの帰りの便だけ。 一応空席あるか確認してみたけど、「空席あり」の文字 明日の段階でどうな…

田舎・・・。

シャッフルユニットのCD置いてません。 いくらフラゲ日だからって(凹

神戸 夜

昨夜からややあって夜公演も見ることになりました。 その後「あややNight」というイベントにオールナイとで参加 http://www3.to/ayaya-night なので日曜日も神戸⇒大阪で遊んで帰りたいと思います。 でも金欠病に感染しているので外出は控えると思います。 ど…

ライブ

秋ツアーもなぜか今のツアーに「ネオ」ついただけだし。 俺なら「松浦亜弥?W?メロン?実りの大収穫!!!」とかw あぁ〜ネーミングセンスないなぁw ってかほとんどパクってるしw やっぱり秋なんで「収穫」とか「実り」とかつけてほしいです。

popoです。。。

シャレを言おうとする前にいつも「もぅいいから」といわれます。 「あゆみー!」と叫ぶと うるさいといわれます。 講義中に友達に話しかけると嫌がられるとです。 レンタル屋さんに行って愛の意味を教えて!を借りたら店員に苦笑いされたとです。 てじな〜にゃ…

のの Part2

「ハイッ!! あなたが好きだからよぉ〜♪」「じゃんけん行きますよ! ジャンケン ポン ジャンケン ポン」 「ハイッ!! あなたが好きだからよぉ〜♪」「じゃんけん行きますよ! ジャンケン ポン ジャンケン ポン」 「ハイッ!! あなたが好きだからよぉ〜♪」「じゃん…

のの

人 / \ <らいじょうぶ ののはくりれす / ´酈` ヽ ゝU;∴;:∵;ソ ` U ̄U

ずんのやす

イソジンとマキロンってどっちがいいんだろう? 病院の消毒ではイソジン色したの使ってるけど・・・。 イソジンって傷以外のところにかかったりすると案外 汚れるんだよね。 まぁそれはそれでええやん♪

愛の意味を教えて!!

♪たこ焼きなにをかけますか〜♪ どこかの誰かのせいでよく聞いてます。 あぁいいなよりいいなぁw

怪我

コンサートに行った次の日チャリでこけました。えぇそりゃ盛大にwおかげで血が出ました。えぇそりゃ盛大にw行くつもりだったところにもいけませんでした。えぇそりゃ盛大にw

コンサート

石川厚生年金会館⇒新潟県民会館行ってまいりました。かなり久しぶりの亜弥紺でもあり楽しかったです。当初の予想を遥かに超えて楽しかったです。ってかキャワw連番者と一緒に踊りまくりんぐw

雨〜Rain〜

とりあえず雨がひどいとです。 触ってもいないのに触るなと言われたです。

飲み会中継w

なんかまぁとりあえず飲み放題らしいので ウィスキーとジンジャエール注文!! なぜかミンナで回し飲みされて一口しか残ってないしw 追加で色々注文。 結局 ジントニックとコーラ ウィスキーとジンジャエールしか飲まなかったなw ミンナ大学で知り合った人た…

直感〜時としてヲタは〜

先日、大学のゼミと先輩数人で飲み会がありました。 地元のU駅に集合だったんですけど、待っているときに変な人発見!!! 紺色のTシャツに「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」って書いてあるTシャツきている人を2人発見w なんか普通に地元の野球部っぽいんですけどね…

はい!よろこんでぇヽ(゜∀゜)

久しぶりにハロモニをリアルタイムで見ました。 なんか司会役みたいなのが中澤さんから石川さんに代わっていたf^_^; 石川さんの顔見たら疲れているみたいだった。 美勇伝忙しいのかなf^_^; それよりコントで愛ちゃん婦警ハァ━━´Д`;━━ン!! おい!なんか良い…

なんだかな…。

最近 やたらとテンションが低い…。 多分 寝不足の性だとは思うんだけど…。

夏盛りメロン

バクテンとサイボーグしばた見てたら 「ハードゲイしばた」になってましたw

迎え酒

昨日飲み会がありまして朝まで呑んでました。 さっき起きて迎え酒してますw 酒はいってるのにこれから大学行ってきます。 その後バイトだぁ〜ハァ━━´Д`;━━ン!! 大丈夫かな(汗