神戸生誕紺

いやぁ〜楽しかったです♪
金曜日から日曜日までかなり充実した3日間でしたね。

神戸初上陸と言う事もあり、電車乗り間違えたり
寝過ごしたり色々やっちゃいましたけど。
無事に会場着けたんでよかったです。

会場に行くとひでよしさん、べあさん達がいたので
ご挨拶をして、他に行くところもないので金魚の粉状態w
何気にべあさんは私の事を覚えてなく再び自己紹介を(凹

えのでんさんに豊田の時にミクシをやっている方々を紹介されたので、今回は何人もお知り合いの方を見つけました。
その他にも新たにお知り合いになった方もいました。
本当皆様面白い方色々個性が強いですw

昼公演は1500時からだったのですが、只今1445時まだチケを譲っていただける方が来ないと思ったら入り口にいたりしましたw

「チケは?」って聞くと他の人としゃべっていながら財布の中からチケを取り出し、ポイッと捨てて目で「拾えやヴォケw」って訴えていたので拾って逃げようかと思ったら「金払えよ!!」ってw
そりゃそうですよねw毎度毎度ありがとございます。

確か昼は28列でした。
2列前にえのでんさんがいたので連番するように脅迫w
でも何気に隣が関西では有名なアヤンキー持っているやけに声がデカイヲタでした。2chのコンサスレにも「ウザイ」とかかかれてましたw

今回は昼夜参戦+あややNightもあるので自重気味で行こうと思ったんですけど・・・う〜んやっぱりムリみたいです(汗

Wの愛の意味を教えて!までは頑張れたんですけどねw
推しジャンプし過ぎました(別にWは推してませんけどw

そこからは見境なく踊りまくり♪
やっぱりコンサートは楽しいですね。

松浦さんの生誕って事でケーキが出てきたり。
「普通こういうのって夜やるもんじゃない?」って言ってみたり。いやぁ〜めでたいです。

MCでも言ってましたけどお客の盛り上がり方がハンパなかったです。すごいなーって思いました。

あと村田さん・・・いつもいつもツボなんですけどw

あっ!そういえば某所に昼夜の音源上がってましたけど・・・。
いつも誰がこういうのあげてるんですかね。

んなわけでめっちゃ適当なひるこうえんれぽを終わりますw


昼公演後、マイミクにも登録しているひでよしさん&KENJIさんが色紙に「おめでとうメッセージ」に他の方々からも次々と書き込みが。良いことです。


あとo.z.さん花束持っているんでてっきり・・・。w

べあさんも花束を持ってきていて、写真撮影。

で、夜公演なんですけど開演前から「あややコール」
前説昼夜松浦さん 毎回やってほしいw

夜公演はDVD撮影が入ってました。
とある人はこう言ってました
「撮影があるコンサートはつまらんぞ」と。。。
まぁいいんです 今回に限ってはおもしろかったんですから♪
ハプニング?的な事が目白押しw

あと誕生日記念のピンクサイリウム企画も大成功みたいで。
会場一面ピンクいことピンクいこと。

鳥肌立ちました。松浦さんも感動していたみたいです。

なんかこぅうまく言えないんですけど、こういうのってなんかいいですよね。(あぁ〜わけわからんw

昼もありましたがMC中にケーキが運ばれてきてロウソク消すのなんですけど、ののとまさおさんの「エロス」には笑えましたw

松浦さんが「このケーキに顔をうずめたいくらいうれしいと」言ってしまったが為にヲタから「あややコール」w
結局、鼻にクリームを付けて 終焉w

いやぁ〜芸人根性に拍手w(芸人じゃなくてアイドルだからね


いつもながらハニパイは完全燃焼で躍らせていただきました。

Wのネタは失笑かもwでも堂々とやれるのはすごいです。

松浦さんはピンクいサイリウム企画で動揺?・感動?wしているおかげでドキラブアカペラミスw最後に松浦さん抜きで「ハッピーバースデートゥーユー」と打ち合わせにないことをやってのけてました。

いやぁ最高♪

その後の「卒業するぐらいの勢いなんだけど」ってコメントが笑えました。

しかもAFO&OFAで久しぶりの歌詞飛ばしw


最後になりましたが本当に松浦亜弥さん「19歳」のお誕生日おめでとうございます。



で、夜公演終了後あややNightに行くわけですがまたそれは別の日にw



ってか↑のを見て「○○シ」と一緒やんけと思った人・・・。
気にしないでくださいw