2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼公演

なんか席順いつもと逆なんですけどw しかもセンター35列?からの座席行きにくいし_/ ̄|〇 昼は45列 01.でっかい宇宙に愛がある 正直、OP始まる前に座席着いていませんでした(汗 OP終わるところで戦闘準備が整いましたw この曲 生で聞くのはもしかしたら初…

|o,,゜Д゜ )ノィョゥ

今日の9時ごろ帰宅しました。 やっぱり遠征は疲れる( ´ー`)フゥー... って事で昼公演から

完全燃焼

燃えつきました(-.-;)また帰ってからレポカキます〜♪

横川SA

休憩〜♪タダのお茶ウマーw

高速バス乗車

無事に乗れました。車内に知り合いが数人。まさかね…。(ドキドキw

卒紺・・・。

いよいよ明日です、飯田圭織さんの卒紺・・・。 何気に卒紺って初めて行くのでどんな雰囲気なのかいまいちわかりません。 色々企画等もあるみたいで準備はバッチシですw 某所でセットリスト?を発見しましたので書きます。 01.でっかい宇宙に愛がある 02.ザ☆…

祭りのヨカーン

えなりかずきです、こんいちは♪ 今日はこれよりバイトに行ってまいります。 ってか明日朝一で仮免許試験があるんですけどね・・・。 勉強してねぇ〜・・・。 ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! これで受かったら幸先がいいぞ(何がw それではまた…

なんとかなるものだ♪

おととい?はお通夜状態でした・・・。 詳しいことを説明しますと 『当初の予定では29日から横アリに行くはずでした。 だが29日の夜公演後 長野から同行して行く方がオフ会へ・・・。 popoはまだ未成年なので連れて行けないとのこと・・・。 あれ?もしかして…

ダメ・・・。

お通夜です。 詳しくはまた明日・・・。

GOING MY WAY

今日 教習所で無線付きの教習車に乗った。 無線教習だと助手席に教官はもちろん乗っていない。 なんか今日は調子悪くてうまく運転できなかったです。 教官に次はみきわめだからがんばってって言われたんですけど まったく自信も何もないんですけど・・・。 …

不足・・・。

あやみき不足です・・・。 暇なのでDVDばかり見ています。 ヤバイクライアヤチャンキャワイスギマス・・・。 はぁ・・・。

まんまでOK!!

またコンビニネタですがw コンビニは常連客がいます。 ほぼ毎日来てくれているので顔見知りにもなっています。 その客の中で髪型がアフロの人がいます。 どこかの工場で働いている人なんですが、いつもその人が来るというせりふがあります。 popo「袋にお入…

『熱ちゅくお願いします。』

popoは某コンビニの店員です。 今日グラタンを買ったお客がいた。 popo「こちらあたためますか?」客「うん、あっちゅくおねがい。」 Σヽ(゜Д゜; )ノ 笑いこらえるの必死でした。 popoもコンビニ店員なので笑ったら失礼でしょうw っていうかその客がカッコ…

バイト(;´ρ`)チカレタヨ・・・

書くことがないので小ネタ書くことにします。

ハロプロアワー

今日で最終回でした。 なんかいつもここのコーナーは唐突に終わるようなw どうせ再来週辺りから違うコーナーが始まるんです!! 最終回ということで今まで歴代のレポ・アナが出てきました。 ・チャーミー石川・高橋ラブリー・ピーマコ小川・おじゃマルシェ紺…

ハロモニ×山上兄弟

なんというか 久しぶりにマジックって見ましたw すごいというか驚きですよ!! 小3・小4ってまだ幼いのにがんばるなぁ・・・。 ん?ベリ工にも小3・小4っていたっけ? わかんないからいいやw

たまゆら♪

踏み絵(エw どうもこんばんは、タモリですw 今日は教習に行っていてMステ見れなかったです。 と、いうか娘。出ること自体知らなかったですからw 松浦さんなら確実に録画しますからヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 今日はですね、学校での出来事を紹介した…

ジンジャエール

最近 ジンジャエールが好きでよく飲んでます。」 でも個人的に炭酸飲料は好きじゃないから半分ぐらい飲んで友達にあげちゃいますw Σ(`∀´ノ)ノ アウッ 金持ったいねぇ〜。

石川さん

石川梨華さん20歳のお誕生日おめでとうございます。 今年の春で卒業ですが、それまで。。いゃいゃ卒業以降もがんばってください。 グッチャー♪

奇跡のショット

体育でバトミントンやってます。 今日はやけに調子が良くていつも勝てない相手に 2回連続で勝利!! それだけw

!Σ( ̄□ ̄;

バイト急に入りました_/ ̄|〇i|i なのでこれからバイトですf^_^; 教習所行きたかったのに。って事で今日の更新分の内容をサザエさん風にw どうもpopoです。 最近 やや暖かくなってきました。 さぁ〜て今日のpopoさんは? ・奇跡のショット! ・石川さん(///…

松浦亜弥16thシングル

「ずっと好きでいいですか」 ・・・・・・・・・。 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! いいにきまってるじゃ〜んヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 申し訳ありません、取り乱しましたw とにかく16thシングルが発売ということでうれしい限りです。 今回も作詞はつん…

テスト×てすと×Test

ホモサピエンスのpopoですこんばんはw いやぁもぅ学校行く日数も卒業まで20日きりました。 思えば長いようで短かったです。 ってそんな干渉に浸っている暇があるなら勉強しろとw 来週 3年だけ最後のテストがあります。 なんでもここので赤点を取ると卒業が…

卒業文集・・・。

うちの学校には青雲という1年間に1回発行される本があります。 その創刊号的な本が卒業生の為にも発行されます。 それで「卒業生の寸言」というコーナーがある。 今は、popoが書く番・・・。 何書こう・・・。 ( -人-).。oO(・・・・・・) ( ゜д゜)ハッ! 閃…

教習所

今日は2週間ぶりに技能教習受けてきました。 するとキャンセル待ちで2時間乗れましたw すると2時間目の技能教習の教官に 教官「あれ?popo君は11月入校なんだ」 popo「そうですよ」 教官「バイトとかしてるの?」 popo「してますけど・・・。」 教官「進む…

マンパワw

今日 久しぶりにバイトに行ってきました。 すると店内の有線で「THE マンパワー!!!」がw キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! 危うく踊りだすところでしたw ハロー系の曲がかかると踊りだす店員がいる店・・・。 (;´Д`)キモーイw 自分で言ってちゃ世話ねぇなw

THE マンパワー!!!

ハロモニ終わりでテンション↑↑なpopoです こんにちは♪ 今週はいつもがんばっている娘。達にご褒美ということで スタジオを飛び出してロケですよロケ( ^▽^)ノ 「中澤旅行者」と「後藤トラベル」の2チームに分かれてました。 中澤旅行者 飯田・石川・高橋…

アヴニール〜未来〜

またまた飯田さん繋がりなんですけど 気づいたら飯田さんのアルバム出ていることに気づきまして(´ヘ`;) アルバム名は「アヴニール〜未来〜」です。 前々から聞いてみたいと思っていたんですけど いつも忘れてしまっていて聞かずじまいです(;゜д゜)ァ.... …

画楽百景

どうも、こんばんは 劇団ひとりですw とあるハロプロ情報系サイトで確認した情報だと 2月11日から地元にある美術館で飯田圭織さんの絵画が出展されるそうです。 http://bias.to/gagaku/top.html まぁ暇なら見に行きたいです。 というかハロー関係なしに見に…

「松浦亜弥」

はぁ・・・。 最近、松浦さんをテレビ等で見るとため息が出てきます。 なんでかって? それは松浦さんがキャワだから(爆w もぅなんでか理由とかいらないw って↑の文章見ているとかなり痛いなw いまさら 痛いとか言っても遅いし・・・。 _| ̄|○