テスト×てすと×Test

ayasumikitty2005-01-18




ホモサピエンスのpopoですこんばんはw



いやぁもぅ学校行く日数も卒業まで20日きりました。



思えば長いようで短かったです。



ってそんな干渉に浸っている暇があるなら勉強しろとw



来週 3年だけ最後のテストがあります。



なんでもここので赤点を取ると卒業が危ういらしいのです。



ここ毎日教習所から帰ってきてPCやって学科のお勉強して寝る・・・。



という生活だったのでそろそろやっていかないとまずいなw



なのでこれから毎日PCやる時間を1時間ほど減らしてがんばりたいと思います♪




どうせPCやる時間じゃなくて睡眠時間が削られるのにw