2004-01-01から1年間の記事一覧

来年の抱負

・コンサートに出来るだけ参戦したい ・大学では極力ヲタヲタしくしない ・車を購入したい 『って全部 希望じゃんw』

さようなら2004年・・・。

連日バイトです。 大晦日とか関係なくバイトしてますpopoです。こんばんはw 毎年 大晦日はPM7:00〜まったく客が来なくなります。 今日はPM7:00〜PM9:00ぐらいで 5人くらいしか来客がw まぁぶっちゃけ 裏にある部屋で紅白見てたんですけどねw(え 北海道…

紅白歌合戦!!

とりあえずバイトなので見れません!! と、言いたいところですがうちのコンビニにはテレビが2台もあるのだぁ(自慢w だから 紅白の時間帯になったらTV前に陣取って見ますけどw そのためには休憩なしで頑張らなきゃいけないのが辛いですけど(^^; 今年の…

Mr.サタン

どうも連日バイトでへとへとなpopoです。こんばんはw コンビニの常連さんで非常にドラゴンボールに出てくるMr.サタンに激似の人がいます。 今日は最近コンビニで働きだした人と一緒にバイトをしていると サタンキタ━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ッ!!!!! その新人…

年賀状私も出すからあなたもね(はぁと)

また年末ネタなんですけど 松浦さんも↑のように言っているわけですが 去年から自分の分の年賀状制作してなかったりしますw おととしまでネタ年賀状制作して送る方々に迷惑かけてたんですけどね。 それで今日 親戚の家にPCで年賀状制作のお手伝いして来まし…

YOKOHAMA SHIG A SONG?

この時期 毎年 大掃除してます。 なんか『今年の汚れ 今年のうちに』とか言いますからねw とりあえず、イラナイ物・イル物と分別 イラナイ物がかなりありまして 部屋がすっきりしました。 グッズは先週整理したので あとはホコリ払って 掃除機かけて・・・…

年末・・・年始?

皆さん あと数日で2004年も終わり2005年がきますよ〜。 今年はとにかく活動した年でしたね〜。 それと周囲にカナリヲタばれした年でもありました_/ ̄|〇 大学にいったら絶対ヲタばれしない自信があります(多分w

もうだめポ part2

昨日 学校の授業中にpopoのポケットの携帯から 『♪今からさ〜未来をつかもう〜♪』 ってH.P.オールスターズのALL FOR ONE & ONE FOR ALLが流れました_/ ̄|〇 マジあわてましたよw しかも隣の女子に苦笑いされてるし・・・。 でもクラスで既にヲタバレしてる…

もうだめポw

最近 疲れると物事どうでもよくなりがちなpopoですw 学校→バイトor教習→帰宅→学校 という生活から逃れたいですがw 結局松浦さんとハワイにはいけそうにないです。 ハワイにいけなくても国内で頑張りますのでw

ベルモントアヤヤw

2004/12/26 5回 中山 8日目 4R 新馬 2歳□指(馬齢) 芝2000 いやぁ〜競馬好きの友達から 『ベルモントアヤヤって新馬 明日出走するよ』 (;゜Д゜)なんですとぉぉ!? と、昨日聞きまして早速 馬単100円 馬券購入w 結果・・・。 ベルモントアヤヤ 11着 ガ━━…

キャメイ様ヽ('∀`*)ノ

本日はキャメイさんのお誕生日らしいですね。 推しではない人の誕生日はまったく知らないんですよw 今日は某家電量販店に行きカラリオ関連のものをパクってきました。 すると印刷見本?らしいキャメイさんの写真がありました。 そういえば今日はキャメイさん…

メリークリスマス・・・。

いょいょ明日は仏教徒の日本なのになぜかキリストの誕生日を祝うクリスマス・イヴでございます。 去年は友達と楽しくワイワイやっていたのですが 今年はバイト・・・。 24日・25日とバイト_/ ̄|〇 非情に悲しいです。

教習所にて

最近になって進路が決まった高校生達がこぞって教習所に来ているおかげでキャンセル待ちで技能教習が出来ないんです_/ ̄|〇i|iしょうがないので待合室で「愛の第6感」を聞きながらマターリしてますw

忘年会シーズン

12/18に富山県支部で忘年会が開催されます。 今から楽しみですねw でも気になる事が一つ・・・。 『マワレ ってかマワセ popoケンサンバ』 �堯�||゜Д゜)ヒィー 楽しみな反面怖いかもしれないですw

怪しいおじさんw

先日 隣の市に仕事に行く途中にCDショップがありました。 どっからどう見ても普通のCDショップなんですけど 街頭に見えるガラス張りの窓にベリの恋の呪縛のポスターが・・・。 そのポスターをじぃーっと見入る怪しいおじさんw 見かけは40歳代ぐらいのおじさ…

お泊りw

先日 某あやヲタさんがpopo宅にお泊りに来ました。 理由は県内にあるスロット店に行く為です。 某あやヲタさんは県外なので3時間ほどかけて来てくださいました。 PM11:30頃 popo宅到着 その後 雑談AM3:00頃 部屋の電気を消す。でも雑談は止まらずwAM4:00頃 …

歌って素晴らしいですねw

最近 毎朝 寒い中学校までチャリ漕ぐのが大変なんです。 でも毎日 松浦さんのアルバムをMDで聞きながら登校してます。 今日も当然『×3』を聴きながらチャリ漕いでました。 ヲタなんでチャリ漕ぎながらあややの曲聞くと体が反応しちゃいますw めちゃホリ・夏…

寒い〜

どうも 風邪休んで学校休んだpopoです。 久しぶりに12時過ぎまで寝てました。 昨日から風邪薬飲んで寝ていたせいかカナリ楽になりました♪ それで午後からは部屋の掃除と青封筒がやっとこさ届いていたので FC申し込みしようかどうしようか悩んでました。 結局…

決心!!

今回の春ツアー今現在では 『松浦さんのツアーFC申し込みいたしません』 _/ ̄|〇 でも、長野@娘。は申し込みすると思います。 なんでかと言いますと。 ↑の方にもある通り 財政難で思うように紺にいけないんです。 なので地元で遠征費もかからない娘。紺だけ…

_/ ̄|〇

最近 色々な出来事があり凹んでいるpopoです。 ・安倍さんの件 ・松浦さん春ツアー ・娘。春ツアー追加公演 ・大学への課題提出 ・金銭面での苦慮 etc・・・。 ヽ(`Д´)ノウワァァァァン 考えすぎてボォーッとすることが多いですね。 一番悩んでいるのは金が…

あやみき!!

最近 あやみきネタを書こうとすると他の日記サイトと内容が被ったりするんです。 別にネタをパクッたりしている訳ではないんですよw そこで結構昔の話題で盛り上がろうかな〜ということです。 何週間前のヤンタンでみきたんがあやたんへ宛てたと言われてい…

テスト・・・てすと?

どうも 何日か日記書かずに放置していたpopoです♪ いゃ ちゃんと理由ならありますよ!! 先週の金曜日から期末テストだったんですね。 当然 大学に受かったとはいえ浮かれているわけには参りません。 そこでまぁ赤点取らないぐらい勉強しておくかという事にな…

FCチケット先行受付サイト稼働

亜弥ちゃん春公演キタ━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ッ!!!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! 取り乱しましたw そんなわけでまだ秋ツアー終わっていないのに 春ツアーですよ!! まぁいつも気になるタイトルで…

第55回紅白歌合戦

さぁ今年も来ましたよこの季節!! 毎年ハローから出演する枠は決まってまして 今年は3枠・・・。 以前 予想した時に・モーニング娘。・後浦なつみ・Wと、なったのですが・・・。 まさかその通りになるなんて_/ ̄|〇 まぁ松浦さんは後浦なつみで出演するのは…

一般人の認知

先日 兄貴と街中へ服を買いに行きました。 その店まで行く車内でハロプロ系の曲を爆音で流していると 兄貴が…… 「ファイティングポーズはだてじゃない」に激しく反応�堯�||゜Д゜) 兄「この曲誰が歌ってるの?」 ポ「Berryz工房だよ」 兄「誰それ?」 ポ「小…

なんだかな〜w

なんか久しぶりに日記と言うものを書くんですが。。。 何を書いていいやらw とりあえず目指せ毎日更新!!! д゜)ヲタヲタしぃ日記になるんだろうなぁ〜w 彡 サッ