さようなら2004年・・・。

ayasumikitty2004-12-31



連日バイトです。



晦日とか関係なくバイトしてますpopoです。こんばんはw



毎年 大晦日はPM7:00〜まったく客が来なくなります。



今日はPM7:00〜PM9:00ぐらいで 5人くらいしか来客がw



まぁぶっちゃけ 裏にある部屋で紅白見てたんですけどねw(え



北海道の亜弥ヲタ?さんに紅白でハロー関連の人が出そうになったらメールお願いしますと言ってあったので、余裕で間に合い 鑑賞♪



とりあえず 娘。&W つまんない-y( ̄Д ̄)。oO○



もっとみきたんを出せNHK(#゜Д゜)ノ!!



ってのは嘘で愛あらばより浪漫が良かったです。



で、肝心な松浦さんなんですけど・・・



ステキですヽ('∀`*)ノ



またまたデコだし松浦さんですw(最近多いような・・・。)



とりあえず 冬の歌から正月の歌を歌って終わりかと思いきや



奇跡キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!




亜弥ちゃぁ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!



黄色の衣装ステキです(本日2回目



後藤さんは 放置の方向でw



とにかくバイト中に松浦さんを見れてカナリ体力が復活しました。



その後 約1時間 外で凍った雪かき_| ̄|○