紅白歌合戦!!


とりあえずバイトなので見れません!!



と、言いたいところですがうちのコンビニにはテレビが2台もあるのだぁ(自慢w



だから 紅白の時間帯になったらTV前に陣取って見ますけどw



そのためには休憩なしで頑張らなきゃいけないのが辛いですけど(^^;



今年の松浦さんは後浦なつみで出演のはずが 安倍さんの不祥事で



後藤真希松浦亜弥』で出演する事になってます。



スポーツ新聞で「ゴマキあやや2人でも頑張る」



ってあるように やはり二人も相当気になっている様子です。



その新聞で松浦さんは



松浦「心を落ち着かせて頑張りたい」



と、書いてありました。



確かに先日のMステスーパーライブでは歌詞間違えてましたからねw



頑張って欲しいと思いますヽ('∀`*)ノ