あやみき!!


最近 あやみきネタを書こうとすると他の日記サイトと内容が被ったりするんです。


別にネタをパクッたりしている訳ではないんですよw


そこで結構昔の話題で盛り上がろうかな〜ということです。


何週間前のヤンタンでみきたんがあやたんへ宛てたと言われている詞です。


『気持ち』

あなたと会って もうすぐ 4年

気付いてた?

初めて待ち合わした 交差点

憶えてる?

2人で

買い物したり

写真撮ったり

映画見たり

いつも笑ってる

でも

ケンカしたり

言い合ったり

電話で朝まで話したり

あなたの前だと 私は

ビックリしちゃうけど

素直になれる

不思議です

だから今日は伝えたい

そんなあなたに


あなただから 「大好きだよ」


藤本美貴




ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

なんて素晴らしいんでしょうかw

そんなにあやたんが大好きなみきたんなのでしたぁ〜(今日のわんこ風w