一般人の認知

ayasumikitty2004-11-24



先日 兄貴と街中へ服を買いに行きました。


その店まで行く車内でハロプロ系の曲を爆音で流していると 兄貴が……


「ファイティングポーズはだてじゃない」に激しく反応�堯�||゜Д゜)


兄「この曲誰が歌ってるの?」


ポ「Berryz工房だよ」


兄「誰それ?」


ポ「小中学生しかいないグループだよ」


兄「!Σ( ̄□ ̄;」


ピッ


速攻 曲を変えられました_/ ̄|〇i|i


その後もハピネス・ロボキッス等も速攻変えられました_/ ̄|〇i|i


いつもなら20分もすれば着けるのに今日はやけに道が渋滞していると思ったら


『花火大会』


とかあるし_| ̄|○


おかげで40分ほどかかって目的地に到着!!



買い物して帰宅する頃にはクタクタw



帰るときの車内もハロー満開w



ラーメン食べて帰りました〜。



そういえばラーメン屋で『涙が止まらない放課後』流れたんですけど



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ



ってなった人が1人・・・。



ヲタなのかw