たまゆら♪

ayasumikitty2005-01-21


踏み絵(エw


どうもこんばんは、タモリですw



今日は教習に行っていてMステ見れなかったです。



と、いうか娘。出ること自体知らなかったですからw



松浦さんなら確実に録画しますからヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



今日はですね、学校での出来事を紹介したいと思います。



その日は友人Yと他愛もない話をしていました・・・。





友人Y「お前今度 どこに遠征に行くんだ?」



と、言うので





popo「横アリだよ!!」




友人Y「ふぅ〜ん」




この後、友人Yに携帯内にある松浦さんの画像を見せると






友人Y「お前さぁ踏み絵って知ってる?」



popo「知ってるよ〜♪」



友人Y「今度あややの画像印刷してくるからさ、そしたら踏めよ!!」



popo「( ´゜д゜`)えーーー!!」



友人Y「踏めなかったらお前 あやや教だからなw」

もちろん踏めるわけないですよw



ってなんで数日前の日記に出てきた「あやや教」って友人Yが知っていたか謎なんですけど┐(゜〜゜)┌