なんとかなるものだ♪


おととい?はお通夜状態でした・・・。


詳しいことを説明しますと



『当初の予定では29日から横アリに行くはずでした。
だが29日の夜公演後 長野から同行して行く方がオフ会へ・・・。
popoはまだ未成年なので連れて行けないとのこと・・・。
あれ?もしかしてひとりぼっち?ΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!
車中泊等考えましたが断念_/ ̄|〇
しょうがないので30日に会場入りすることにしました。
なんとか昼公演まで行くルートを発見しましたので なんとか行けます。』


と、いうわけなんですよw



富山の亜弥ヲタの方も同じような時間に新宿駅に着くということで

一緒に会場まで行くことになりましたヽ(´ー`)ノ

買い物もするそうなんで着いていきますからw