昼公演

なんか席順いつもと逆なんですけどw


しかもセンター35列?からの座席行きにくいし_/ ̄|〇


昼は45列



01.でっかい宇宙に愛がある
正直、OP始まる前に座席着いていませんでした(汗
OP終わるところで戦闘準備が整いましたw
この曲 生で聞くのはもしかしたら初めてかもしれません。
目の前に色んなハロメンがあっちゃこっちゃw


02.ザ☆ピ〜ス!
もち踊ってましたがw


03.Yeah!めっちゃホリディ
これも踊ってたんですけど、周りの人はヲイヲイしているだけの人が多かった。
PPPHは終始「あーややっ!」としか言ってなかったですけどねw
この曲だけはテンション↑


04.THE マンパワー!!!
在宅系の力発揮w
最初から最後まで完璧?とまではいえませんが踊ってました。
ん?俺はオドリストなのか?w


05.ロボキッス
これも生で初めて聞いた。
ステージが代々木SP形式だった。
なので45列だったけど目の前で「スキ〜すき〜すき〜すき〜♪」
ってやってましたw


06.カッチョイイゼ!JAPAN
タイトルだけだと
( -人-).。oO(・・・・・・)
いざ聞いてみると良曲!!
途中からフリ覚えるのに必死だったw


07.晴れ 雨 のち スキ
バックステージにみきたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ずぅ〜っと見てました(・∀・)ニヤニヤ


08.恋をしちゃいました!
この曲でステージ右上に村田さん|‐ Δ‐)ノがw
このメンバーの中で村田さんがいるとかなりウケましたw
正直ずっと見て笑ってましたヽ(´ー`)ノ


09.ミニモニ。ジャンケンぴょん
ガキさんれいにゃ+キッズ+エッグ
正直 誰が誰だか・・;
ってかエッグって誰?w


10.愛の園〜Touch My Heart!〜
ここまでテンションやや↓向きでしたけど
この曲でまた最高潮へw
ここでも踊っているのは俺だけ・・・。
周りはヲイヲイw


11.赤い日記帳
懐かしい〜。
ありし日のごっちんを思い出しました。
愛理は歌唱力あるんだなw


12.桃色片想い
桃キャタキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
紺ちゃんとみやびとか最強なんですけどw
サビではずっとハイジャンプw


13.恋のテレフォン GOAL
キャメイ(´∀`*)ウフフ
ショートカットになっとるがなw
これじゃハロモニ。のコントに出てくる氷川・・・。w


14.原色GAL 派手に行くべ!
松浦さん再び登場!!
なんかごっちんと松浦さんはヲタ煽りすぎじゃないかとw
そんなことしたらヲタ必死になるから┐(´∀`)┌ヤレヤレ
とか言う自分も必死でしたけどw


15.渡良瀬橋
これでもごっちんと松浦さん
なんか声質がとても良くて気持ちよく聴けました。
これが目を瞑っていてもわかる音楽なのか(エw


16.モーニングコーヒ



17.FIRST KISS
名曲ですよね。
ゆきどん・のの・あやや
メインステージでやっていたんですけど
肉眼で松浦さん凝視w
案外ダンス踊れてましたw


18.ちょこっとLOVE
またまたみきたんイヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!
歌う所が加護ちゃんと同じで
聞こえる声が加護ちゃんだけにしか聞こえない・・・。
でもよく聴くとミキウ〜ルの声にも聞こえない気がしないわけでもないw
って耳がおかしいだけかも_/ ̄|〇


19.幸せですか?


20.三人祭
なぜかマコに激しくがっつくがレスもらえずw
何やってんだかΣΣ(゜д゜lll)ズガーン!!


21.壊れない愛がほしいの
あやみきハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
いやぁ〜うれしいですね隣どうしってw
メインステージだったんですけど、目を細くして鑑賞w


22.恋愛レボリューション21
個人的に恋レボ=岡女という方程式ができあがっているので。
心の中で岡女キタ━━(゜∀゜)━━ヨとw
やっぱり久しぶりに踊ると忘れているもんですねw
間奏中のフリが6割ぐらいしか覚えてなかった。


23.ピリリと行こう

д゜)カンサツ


24.LOVEマシーン
生で聴くのは5年前のハロ紺以来かも?
バックステージに愛理+ボスがw
確か途中で目の前に三好さんきたのでガッツクw
中途半端なレスをもらえる。
自分 いまいちうれしくないw


25.ここにいるぜぇ!
ここで急に連番者が発狂w
昼公演で一番ハッチャケてました。
自分も思いっきりヲイヲイしてましたけどw


26.手を握って歩きたい
ごっちん(;´Д`)スバラスィ ...
ってのはおいておいてw
連番者とサビの「♪手を握って〜道をあるこう〜♪」で
ヾ(゜ω゜)ノ゛ヾ(゜ω゜)ノ゛
ってやってヲイヲイしてましたw
すごく楽しかった。


27.夢の中
う〜ん聴いた事がない曲。
飯田さんが歌ったいる姿キレイでした。


28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL
ついに楽しみにしていた曲がw
もち踊りまくりですよw
途中で目の前を里田まいが!!
なぜかがっくつ自分w
スルーされてもっと凹む自分_/ ̄|〇

とにかく率直な感想は暇な時間が多かったです。
自分亜弥ヲタなのかもしれませんが、空気がいまいち読めなくて(汗
連番者の方と楽しくやれたのでよかったです。

夜公演は明日。