卒紺・・・。


いよいよ明日です、飯田圭織さんの卒紺・・・。



何気に卒紺って初めて行くのでどんな雰囲気なのかいまいちわかりません。



色々企画等もあるみたいで準備はバッチシですw



某所でセットリスト?を発見しましたので書きます。



01.でっかい宇宙に愛がある
02.ザ☆ピ〜ス
03.Yeah!めっちゃホリディ
MC
04.THE マンパワー!!!
05.ロボキッス
06.カッチョイイゼ!JAPAN
07.晴れ 雨 のち スキ
08.恋をしちゃいました!
09.ミニモニ。ジャンケンぴょん!
10.愛の園〜Touch My Heart!〜
MC
11.赤い日記帳
12.桃色片想い
13.恋のテレフォン GOAL
14.原色GAL 派手に行くべ!
15.渡良瀬橋
MC
16.モーニングコーヒー
17.FIRST KISS
18.ちょこっとLOVE
19.幸せですか?
MC
20.三人祭
21.壊れない愛がほしいの
22.恋愛レボリューション21
23.ピリリと行こう!
24.LOVEマシーン
25.ここにいるぜぇ!
26.手を握って歩きたい
MC
27.夢の中
MC
28.AFO & OFA



元々のセットリスト知らないので感想も何もないですけどw



明日は特に変わったりするんでしょうか?


最後のMC前後に飯田さん関係の花束贈呈とかあるんだろうなぁ。


確実に泣きそうで怖いんですよw



明日は暇なんで携帯から随時更新したいと思います。