飲み会中継w


なんかまぁとりあえず飲み放題らしいので


ウィスキーとジンジャエール注文!!


なぜかミンナで回し飲みされて一口しか残ってないしw


追加で色々注文。


結局 ジントニックとコーラ ウィスキーとジンジャエールしか飲まなかったなw


ミンナ大学で知り合った人たちなので親睦を深めるためにも重要な飲み会だった


でも、10人中女の子2人だけだったからw


先輩の女の人で身長が150Cmで「私ミニモニサイズだから」って言った瞬間


友達が「ミニモニ〜てれふぉんだぁ〜りんりんりん♪」って言ってたw


ヲタかと錯覚してしまいそうw


その後 二次会でカラオケに行ってきた。


とりあえずイッパソな曲を歌っていると


誰かがごっちんの「愛のバカヤロウ」を選曲!!


っていうかそれ歌うのが聴覚障害の友達だったので一緒に歌っちゃったw


そんなかんなでカラオケも終わり終電に乗って帰ろうかなと思ったら


先輩数人に車で拉致られ友達の家でホラー映画の上映会に連れて行かれました。


学校の怪談4 ブレア・ウィッチ・プロジェクト あんまり怖くなかったw


ってか全部見終わると外明るいし(凹


結局、始発で帰りました。


明日はトヤマに向けて出発しなきゃいけないので今日は休養します。