頭の中がサンキストゥ!!!!!


まったくタイトルは関係ございませんw


最近あまり寝ていません。


大体2〜4時間ぐらいです。


理由はバイト&レポート


大学終わってすぐバイトに行き家に帰るのが大体22〜23時ぐらい。


それからPCやって巡回して気づくと日付変わってます。


その後、音楽を聴きながらレポート作成。


資料やらなにやらとにらめっこしつつがんばります。


気づくと2時ぐらいw


その頃には眠くなくなってたりしますw


たまにそのままゲームしたり小説読んだりしてると


空が明るくなってきますw


いい加減寝たい時はウィスキーをロックで飲みます。


すぐに酔いが回ってバタンキューw


次の日は目が腫れてますw


あぁ〜いつか体壊すなw


気づけば1ヶ月に1回はダウンしているような気がするんだよな〜。