オソロのパジャマ


最近、あやみきがガチ過ぎてやばいですw

はい、こんばんわ。藤本美貴です。
えー、先週も亜弥ちゃんと遊んだという話をしたんですが、私また最近、 亜弥ちゃん家にお泊りに行きまして、しかも、二日間連続で泊まったんですよ。

で、なんか、夜の仕事が終って、

「なんか久しぶりだし、プリクラ撮りに行こっか?」

って言って、まぁ、二人ともスッピンだったんですけど、スゴイ楽しくて、 「最近のプリクラ凄くねー?」とか言って、「ヤベー!!」とか言って、ずっーと、 そこに2時間ぐらい居続けて(笑)、「スゲー!!こんな何かスタンプとかもあるんだ。」 とか言って、そう何か落書き出来るじゃないですか?、したりとかして、 おんなじTシャツとか買って、スゴイ何か、満喫しちゃいました。

どうしよー?ハハハハッ。意味わかんない(笑。

7月25日放送 ドキみきNightオープニングトーク


2日連続っていいなぁーw



久しぶりにプリクラを撮りに行ったそうで、新機能にびっくりなんて

いかにも時代に取り残さr(ry

自分もたまにプリクラ撮るんですど、どうして女の子ってあんなに手馴れてるんでしょうw