海の日

なんでも全国的に日本は『海の日』らしいですね。


って海の日って何だろうw


とりわけ私には関係のないことだろう。


だって県内に海なんてないしw


海と言えば思い出すのは1年年前の夏休み


兄貴に遊びに行くからと車に乗って、気づいたら寝てました。


確かにその時兄貴は「県内にあるとあるお店に行く」


と言われ私は「着いたら起してね」といいました。


それで起された私はなにか潮の匂いがして「?」って感じになり窓を見ると


海だぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


かなりドッキリですよw


気づいたら海とかありえれいなw


でもレンタルで水着借りて遊びましたけどw


こんな思い出しかないって嫌だなぁー