よっうふくのぉ〜あおやまっ♪


なんか11日からCMやらなにやら始まるそうですね。


ttp://www.aoyama-syouji.co.jp/ir/pdf/n20050210.pdf


(用もないのに2部ずつ印刷w)


この中で色々気になる文面が・・・。



>全国でOAいての松浦亜弥出演のTVCMは、その「ずっと好きでいいですか」をBGMに卒業をテーマに展開します。

あのぉ一応 CM契約は1年間なんですけど。

新曲のタイアップでしかも卒業をテーマにって4月になったらどぅするのな青山くんw


そこに参考資料としてプロフィールもあるんですけど



>■作品・受賞経歴
主作品  2004年7月 愛情イッポン!(主演ドラマ)
     2004年7月 YOUR SONG(シングル)


略しすぎだろう青山さんw



あとCM出演暦で初めて知ったこと。

スカパーの正式名称は「スカイパーフェクトコミニケーションズ」だったんだw



今日 車いじっている途中 何気に青山に行ってみたw


感想・・・。


客いねぇ〜w


まだ何もPOPとかなかった・・・。


その時は11日からなんて知らなかったしw

また行くか(死