くるま〜。

ayasumikitty2005-02-10


今日は昼過ぎから友達の車をいじるためにオートバックスへ・・・。


とりあえず、S-MXに乗っている男性 Sくんw


ギャル車仕様にしたいらしいw


色々購入した(略


オーディオもCD・MD付きの買った。


とりあえずお店の人に配線つなげてもらうと金かかるから


自力でとりせつ読みながらがんばった。


1時間後なんとか設置完了


ウーファーが元々付いていてパワーアンプやらなにやらめんどくさかったw


他にも色々取り付けたけどめんどいから書かないw


一服してから市街へくりだす


腹が減ったのでSくんのおごりで焼肉食べ放題へ


2時間2200円と結構安めなお店


でも肉はう〜んいまいちw


2時間も食えないので店をでる。


暇なのでダーツとビリヤードをやりに行く。


3人でひたすら2時間ほどビリヤード&ダーツ


そこのお店にはジュークボックスがあり。


暇だったのでALL FOR &をかけたw


壁に巨大スクリーンがあってそこにPVがΣヽ(゜Д゜; )ノ


他にお客いなかったからいいんですけど


うれしいやらはずかしいやらw


只今 20時


もう1人の友達を送っていく


結構 遠くて途中 雪模様に


しかも峠走ってw


かなり怖かったですけどなんとか今こうして日記書いてるんで生きてますw