ん!?

ayasumikitty2005-02-16



いやぁ〜卒業まで2週間きりました〜。


ってそろそろスーツつくらなきゃな・・・。


うちの親はチェーン店ですが、紳士服の店を経営してたりします。


別にだからって金持ちってわけでもないので(汗


もちろん洋服の青山なわけがありませんからw


それで今日 家のポストに青山からDMが・・・。


いつもなら開封せずに捨てちゃうんですけど


なんと!!松浦さんが写ってるぅぅぅぅぅぅ〜。


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


うわぁ〜色っぽいぃ〜(〃▽〃)キャー♪


そんな目で見つめないでください(死んでくれw


ってそんなことはどうでもいいんですよ


開封したんですけど、いたるところに松浦さんΣ(`∀´ノ)ノ アウッ


スーツのカタログの中に「8点セットで10500円」ってのがありました。


となりで松浦さんが


从‘ 。‘)<セットがお得!!



って微笑んでw



イカイカン こんな青山の広報担当が勝手に付け加えた文章に惑わされるな!!


危うく安いから買ってしまいそうになるわっ(;´Д`)


Σ(・ε・;) はっ!!


これは新手の詐欺なんじゃ(汗


このDMはただ新社会人etc・・・に送られてきたのではないのではないか・・・。


もっと言えばヲタ社壊人宛てにきたんじゃ・・・。


д゜)青山さんあなたなかなかやりますねw

まぁ買わないからいいんだけど(つд∩) ウエーン



そのうち冊子目当てで青山行くからなw