popoツーリストw


13日は県支部の美貴推しのRさんと長野市内を観光!!


正午ごろに駅前集合してから市内を散策


でも雪が降ってます(-Д-)サムイネェ


雪の中 とりあえず駅前にあるデパートに


地下の食料品売り場で名物おやきを購入!!


その後 北野カルチュラルセンターで行われている


「画楽百景」多彩な表現者たちによるアーティスト絵画展


に行きました。



なんでそんなところに行くかと言うと・・・。



絵画展に【出品者】
飯田佳織(モーニング娘。、石井竜哉、泉谷しげる忌野清志郎、イルカ、カオルコ、加山雄三北野武酒井法子サンプラザ中野清水國明高木ブー地井武男はなわ藤あや子マイク眞木南こうせつ、宮川花子、ムッシュかまやつ吉田照美渡辺正行 他


かおりんの絵を見に行っちゃいましたw



しかもここのHPの名前表記間違っているし


まだ言わせてもらうと (モーニング娘。) って・・・。


ヲイヲイw


でもカルチュラルセンターで配布している紙にはちゃんと表記されていました。



でもって飯田さんの絵なんですけど


『チャンス』
『ゴールを目指して』


の2点でした。


『ゴールを目指して』は明るい感じで 1人の女の子のマワリに動物と一緒に明るいゴールに向かっている様子でした。


『チャンス』は背景が黒い感じでその左半分ぐらいに手のひらがありその周りにキラキラした星のようなものがありました
チャンスをつかめ!!ってことですかね?



他にも大塚 愛のは10分ぐらいで書いたy(ry



30分ほど見て出ました。



その後は昼飯を食べに再び駅前へ


県内では有名な?助屋というとんこつラーメンのお店へ


10分ぐらい店の前で並びました。


店内に入るととりあえずビール2つw


それと煮卵w


乾杯して飲んでましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



う〜んやっぱりラーメン( ゜Д゜)ウマー



食べ終わり隣のゲーセンでギタフリドラマニ・格ゲーで1時間ほど


そろそろバスの時間らしいので駅前のカフェへ


かなりヲタ話してましたねw


いやぁ〜半日でしたけどものすごく楽しかったです。


また誰か来ないかなぁ〜?w