新入生オリテ


さて早速書きたいと思います。



まず、1030時頃に大学へ集合

それから2時間ほど色々と説明会

飯休憩をゼミ毎とり1時間空き時間

1500時に駐車場からバス13台発車w

2時間ほどかけてスキーリゾート地に到着。

まずクソ寒い中駐車場で開会式。

その後、部屋へ・・・。

っていうかこのホテル奥行きありすぎ

2階なんですけど、部屋まで3分弱かかるってw

まぁ部屋に入室 4人部屋

4人の中の人たちは同じゼミの人なんですが1人を除いてあまりしゃべれないw

しょうがないので隣の友達の部屋へ

友達の部屋は聴覚障害がいて大変そうでした。

でもすごいと思ったのが聴覚障害の人ってしゃべっている口の動きだけで

何話しているかわかるんですね、読唇術ですよ 『読唇術

今は少しずつ手話覚えているんですけど 難しいですね

また挨拶程度しかできないです。

って話が脱線してますねw

それでそこの部屋で夕飯までUNOやってたんですけど

なぜか話題がコンサートの話になって

友達が「俺の友達が松浦亜弥のコンサートに行ったときに松浦亜弥見ているよりもファンの人見ていたほうが面白いってさ 踊ったりしててw」



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



友達A「そぅなんだぁ〜男のキモイやついっぱいいるんでしょ?」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


友達B「なんかねぇ法被とか鉢巻とか駐車場で手叩いて回っている人とかいたって」


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



すいません、それは俺にケンカ売っているんですか?

まぁ正直 ここでヲタwとして何か言っておかねば

popo「まぁねぇ〜一回社会見学だと思って会場行って見てみればおもしろいからw」



なさけねぇ〜。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



まぁとりあえず飯へ



バイキング形式の食事

まぁまぁ上手そうなものがならんでおります。

特に麻婆豆腐・グリーンカレー(*´Д`)y−~~~ウマー!


その後 ゼミ合コンっていうのがありまして

学科別でゼミでお話をする会が・・・。

初めpopoは友達と組んで移動していて 行き着いたグループが

べっぴんさんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

6人くらいでお話始めようかと思った矢先

オリテ「あぁ〜そこの二人こっち来て」

_/ ̄|〇

チェンジとかホストとかじゃあるまいしw

で、移動した場所が


不べっぴんさん(+д+)マズー

しょうがなくて会話開始〜

やっぱり何にもしゃべらないし〜(凹

退屈な30分間でしたw

やっと終わったんですけど、同じ会場のすみっこでゼミの先生とゼミ生と色々話していたら

留学生らしき人たちがたくさん・・・。

なんでもこれから留学生と交流会があるそうなんですけど

日本の大学生1人もいない・・・。

マワリにはゼミ生だけ・・・。

留学生から勧誘キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

またまたしょうがなくて輪の中へ。。。

ってか留学生っていっぱいいたんですねw

1年だけでも15人ぐらい

案外面白いかもしれないw

中に朝鮮民族の人がいた

自己紹介がpopoの番へ

「長野県○○市から着ましたpopoです大学生の18歳です 趣味は音楽を聴いたり歌ったりすることです」

と、めちゃイケの岡村ばりの早口で自己紹介しました。

すると後ろのでうちの学科の学長がなにかアコギ取り出して何かやってます。

なんでも次の企画はみんなで歌を歌うそうです。

ってか学長が2曲自分で作詞作曲した曲なんですけどねw

でも以外にすごい歌うまいしギターうまいし笑いながら見てましたw

上海ウェイエウィとかw

次にハイロウズ日曜日よりの使者やトレイン-トレイン3曲歌って終わりました。

ってか留学生交流会に参加してしまったのでそろそろ就寝時間に

楽しみにしていた大浴場は入れなかった_/ ̄|〇

しょうがないので部屋の風呂へ・・・。

なんか味気ない(凹

就寝時間後に友達の部屋行って内P見ながら遊んでました♪

内P終わって部屋に戻って気づいたら寝てましたw

次の日 なぜか0530時に起床(;´ρ`)イマオキタヨ

隣の部屋へ潜入して寝顔にいたずらしようと思ったら

おきてましたw

なんでも大浴場へ行くとの事

一緒についてきて風呂に入りました  最高〜♪

風呂から上がって部屋でめざましTVを見ていると友人が

友人A「たかはしあいってかわいくねぇ?」

popo「へっΣヽ(゜Д゜; )ノ !?」

popo「たかはしあい今TV映ってる?」

友人A「ほら、大塚さんの隣にいるアナウンサーだよ」

( Θ_Θ)何でもこの友人は「たかしまあや」と「たかはしあい」を間違えてしゃべっていたそうです。

ドキドキした俺はいったいw

今日はレクをやることに

再び昨日の会場へ

今回はキャワポwな人がたくさん(;´Д`)スバラスィ ...

初めにフルーツバスケットらしきゲームを10分ほど

次に伝言ゲーム 背中に文字を書いて 6人の人に伝えて最後の人が文字を言うと文章になっているという。

このゲームでpopoが先頭だったんですけど 出題者から背中に文字を書いてもらったんですけど

2分間まったくわからず結局 前の人と変わりましたw

その後 人間知恵の輪というゲームを

7人くらいで手をつないで輪になります。

そこで1人リーダーを決めて左隣のチームへ行き30秒間

その輪を手を離してつないだりしてぐっちゃにします。

その後もとのチームへ戻り リーダーが指示を出して輪を元の状態に戻します。

popoがリーダーで隣の輪へw

こういう意地悪したりすることが大好きなpopoはめっちゃ遠慮なくぐちゃぐちゃにw

30秒間でかなりからめましたw

で、もとのチームへ戻り輪戻し開始

ってか30秒で解けましたけどw

popoってもしかして頭いい?w

他のチームよりも5分ぐらい早く終わりましたけど

これでレク終了

昼飯とってバス乗って大学へ

結局自宅へ帰宅したのは1900時頃

あぁ〜楽しかった。