Yeah!めっちゃ大喜利♪


春ですねぇ〜ぽかぽかしていて眠くなります。
せっかくお母さんが声をかけてもらっても寝坊しちゃいそうです。
そこでお母さんにこれを言われたら百発百中起きるという決め台詞を考えてください。

「起きなさ〜い」

「(ここに入る言葉を考える)」

の形式です。





「起きなさ〜い」



『お母さんデビューするから』


【コメント】
いやぁビックリするわ!うちのママにそんなこと言われたらビックリするかもしんない、超ライバルじゃんね。んまぁ歌手か女優か芸人かわかんないけれども、どれになられてもライバルだな。お母さんデビューするからかぁ〜あぁ〜〜〜〜なるほどなぁ なるほどなぁ





「起きなさ〜い」



『あんたもぅ2105年よ!!』


【コメント】
寝すぎじゃん!!だいぶ寝すぎじゃないコレ?いやぁ100年も寝ちゃってるよ ヤバイ
寝ちゃってるね。あぁ〜こういうのちょっと好きね でもこれはなんだろう 今メールを読んでいるわけでしょ?こうやって文字にやられたほうが好きなのよ 声だけで言うとさっきの「お母さんデビューするから」の方がインパクトがある気がするなぁ




「起きなさ〜い」



『白雪姫じゃないんだから王子様は来ないわよ!』



【コメント】
なげぇーなぁ〜 長いなぁ〜文章が長いなぁ〜なんかちょっと現実的な気がするね。
ね、なんかもぅちょっとこぅバ〜ンってぶっ飛んだこと言われると起きるかな?
でも なんかこう白雪姫とか王子様とか出てくる言葉はね 好きだな私。




「起きなさ〜い」



『そのベットでっかい豆腐だよ!!』



【コメント】
ちょっと好き すごい好き私 すごい好きなんだけどぉ〜「でっかい豆腐だよ」
なんか「でっかい」っていうこのフレーズが好きだな。
うん、「豆腐」じゃないの「でっかい」がいいの!!
ちょっと変だね私…。(汗
いいかもしんない あぁ〜ちょっと待ってねコレ『お母さんデビューするから』超えたなぁ〜
私の中で越えたよ今日w順番付けちゃってるの私の中でね イイネイイネ




「起きなさ〜い」


『あっ!明太子が 明太子が柱をよじ登ってるぅ〜』



【コメント】
・・・(ひき笑い)・・・
毛虫じゃないんだからさぁ〜ウケル〜
なんかさ昔ね、なんかこう教育テレビみたいなので毛虫の話があったの粘土で作られている毛虫が「よいしょっよいしょっよいしょっ」ってなんか歩いていくやつがあったのよ。
それをすごい思い出しちゃった、明太子がよじ登ってるよ だってちょっとでっかくて嫌だよねぇ〜。」 ニョッキだっけ?あったねぇ そぅそぅ確かそういうの なんかそういうのあった。
なんか えっ なんかなんで私そういうの見てたんだろう?
なんかねぇいやすごい子供向けチビッコ向けだと思うんだけど
学校帰ってきて宿題しながらとか見てた 宿題しながらだって?
まともにした?あっはぁw たぶんおやつ食べながらだと思う。。。
見てたなぁ〜 あら〜 いいな 私 これ ゴメン 超えたは今日一番だねコレ
いいね「柱をよじ登っている」あっ いいと思う。



「起きなさ〜い」



『ウォシュレットから石油が出てきたわよ お金持ちなれる!!』



【コメント】
石油かぁ〜ウォシュレットから石油かぁ〜・・・。
お母さん石油かかっちゃった?石油かかっちゃたねぇ〜
ウォシュレットから石油 まぁだいぶ石油王だよねぇ
でも知ってる?ウォシュレットってちゃんと便座に座らないと出てこないんだよ
知ってる?だからあの こぅボタン ピッって押して なんか容器に石油貯めようと思ってもだめなの 出ないんだよ 反応してくれない だから誰かが一度は浴びなきゃいけないっていうことなんだよ。 そぅだよ座んないで押してもちゃんと出ないようにできてるのよ。
それはやだよね、なんかのさぁ不意にピッで押してバァーって出ちゃったら困るじゃん?
ちょっと あのね んぅ〜 5年〜10年くらい前のウォシュレットはそうなってたんだ確か
私、それ経験あるもん トイレの壁が水だらけになったことあるんだけど だ。ダメよ
気をつけて 石油王になるにはちょっと苦労するっていうことね。