打ち上げ

卒業式が終わりで15人くらいで近くのカラオケに行きました。


とりあえず 男と女を半分ずつにわけてカラオケ開始!!


popoがいた部屋は♂4人 ♀2人


女の子は普通に仲の良いお友達だったんですけど

男の子は普通に話せる人はみんななんですけど そんな仲の良いってわけじゃないんです。


その女の子2人かなりテンション高くて カラオケの部屋がコンサート会場状態w


歌っている途中に「ハイハイハイハイ」とか「フッフ〜♪」w


しかも歌けっこうウマイw


そのうちなぜか popoの両隣は女の子・・・。


天国やぁ〜(*´д`*)ノ


っていうかこの時一つ思ったことがあります。

オイ 頼むから 俺の太ももの上でカラオケの本見て「ねぇ?どれ歌う」とか上目遣いで見ないでくれw



しかも 色々popoがやると 「キモ〜イw」とか逝って内もも叩いてくるし


うれしいんだか、かなしいだかわからんとです。


あっ!↑の見てpopoって人はおかしい人なんだ とか思わないでくださいw


ただ事実を述べているだけなんです(つд∩) ウエーン


結局 8時ごろまでやってそれぞれ解散。


その後 友人と誰もいない母校へw


勝手に進入して色んなことして帰ってきました(邪