豊田to

ayasumikitty2005-03-25



前日(土曜日)に地元の駅でベリヲタの方と柴っちゃん推しの方と


待ち合わせて名古屋へ出発!!


結局 AM5:30頃に会場着きましたw


すると既に会場の外の道には県外ナンバーの車がちらほらいました。


駐車場がAM8:30からしか入れなかったので近くのコンビニへ


『サンクス豊田ヴィッツ店』って面白い名前ですよねw


朝食をとり再び会場へ


路駐して待つことに・・・。


AM7:00頃ベリヲタさんがハロショへ行くため駅へ


柴っちゃん推しの方と雑談しながら駐車場開くの待ちました。


AM8:00頃シルバーらしき人が駐車場を開けていたので、すかさず入って駐車


気づいたら2時間くらい寝てました。


でもまだAM10:00_/ ̄|〇


ここで柴っちゃん推しの方が駅前にあるダイソーサイリウム購入しに行きました。


暇だったので会場周辺をうろうろアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


スーツを持った人が大量に会場内へ・・・・・・係員かw


AM11:00 柴っちゃん推しの方が帰ってきて また雑談w


AM12:30 腹がへったので再び豊田ヴィッツ店へ


UFOを購入して駐車場へ戻ろうとしたんですが


戻る前に3分たってしまいお湯をドコに捨てようか迷うw


しょうがないのでレジ袋にお湯を捨ててそのまま放置


すると福井の方からメールが来て「ついたよドコにおるん?」


会場着いたんですけど福井の方は見当たらず


UFOを食べました。


ぺヤングと違って麺が太くておいしかったです


ごちソースハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


くんくんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


食べている途中に福井の人登場w


そこから福井の人について行き色々な方にごあいさつマワリ┐(´∀`)┌


popoは昼公演チケなかったんですけど開演直前に


柴っちゃん推しの方のお知り合いの若井さんにチケをいただきました。


若井さん本当にありがとうございました。


ってチケいただいたのはいいんですけど、着替え1公演分しかもってきてないことに気づく


しょうがないのでキモイTシャツに似たシャツを着て入場


えぇーと座席はね列でした 前通路の2列後ろの通路席でした。


しかもとなりのオサーンとpopo以外の左4席空席ヤ(゜д゜)ウマ-


オサーンと開演前 ここの空席おいしく使いましょうと話してましたw


さぁいよいよ開演です。


前説は柴っちゃんで、しかもカミカミw


ってかカミ過ぎw<えぇーとここからは印象に残ったことを書きます>


『めちゃホリ』
空席(゜д゜)ウマ-だから踊りまくり


『夏男』
妙にテンションが上がってやばかったです
ってか松浦さん客煽りすぎ
でも楽しいからいいか♪


『ね〜え?』
気づいたら前のヲタT着たヲタも踊っているw


『MC①』


『ずっ好き』
目つぶって聞いてたら鳥肌がいつもの倍以上出ましたw
松浦さん自身「聞」ということができるコンサートにしたいって言ってましたし
あとCDでずっ好き聞くよりライブで聴いたほうが
一生懸命歌っている様な気がしてならないんですけど、気のせいですか?


渡良瀬橋
同じく目をつぶっていたら渡良瀬橋が脳内に浮かんで・・・
って1回も渡良瀬橋見たことないのに脳内で想像できるはずもないw


『MC②』
謝罪とかすると思い出すからヤメレ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
恒例のイスに座っちゃおw
・ベストアルバムについて
・可能性の道を2ndアルバムだと思っていたけど本当は3rdアルバムだった、しかもラジオとかでベストアルバムの紹介をした時に2ndアルバムだと言っていたことに気づくw
マネージャーのせいにしたりw4年間なにやってきたんだろうと松浦さんw


『ナビ壊』
オドリ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


『奇跡』
村田さんと見ながらオドリヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


フリージア
赤いドレスの松浦さんいいなぁ〜と1番はぼぉーと鑑賞w
2番から踊りだすw途中「ふわっふわっ」って言うw


『MC③』
まさえさんが会場に着いて前髪を切って「私ってアメリカンでしょ?」とw
松浦さんが2回ほど良く聞こえないといい最後まさえさんが英語っぽく「アメリカンでしょ?」とwつぼですw


『ドキLOVE(アカペラVer.)』
歌い始める前の『うぅーうぅーうぅー』って音程合わせるの?が初めて聞きました。
目つぶって聞いてました。
心地よいハーモニー♪


『エロス』
ドリンクタイム


『運命』
3・2・1щ(゜Д゜щ)カモォォォンでレイを空中に投げるw


シツレンジャー
この曲は本当に楽しい♪
メロン2曲きて一気にここでテンションがあがります。
はなみずながらにおうどんがキャワノ(´д`*)


『桃キャタ』
ここで事件がおきました・・・。
私の左肩に・・・。
_/ ̄|〇



『LOVE涙色』
・・・。


『I KNOW』
・・・。
ちっちゃくOh Yeah!


『絶対解ける問題』
豊田は語呂が合わないと思ったのに「とよたー」って叫んでた。
・・・。


『YOUR SONG〜青春宣誓〜』
目つぶってました。
目つぶりながら縦横にゆれるw


『アンコール① シャイニングデイ
えっと 腕があがりませんw
「わたしたちにパワーをください〜」
ってかなり吸い取られるんですけどw
マホトラかw


『アンコール② 100回のKISS
目つぶって1番
フリをして2番
静寂のところでも誰も何もいわずに成功
ってかこの静寂久しぶりだったから「アレッ!?」ってなったw