バイト中に・・・。

ayasumikitty2005-03-27


またバイト中に漫画読んでましたpopoですこんばんはw



新人バイト君(♀)がいる時にオーナーが



『popo君このマガジンいらないの〜?』



と返本作業の時にオーナーがpopoに言ってきました。



そぅそのマガジンは松浦さんが表紙のやつです。



明らかに新人バイト君(♀)が不審そうな顔で見てくる_/ ̄|〇



返本作業が終わりオーナーが帰るとその♀が




『先輩!松浦亜弥好きなんですか?』



って言ってきました。



『そりゃもぅ大好きです!もぅコンサートに行きたくてうずうずしとるんよ』



「まぁ好きだけど・・・。」



結局あいまいな答えにw



すると♀が



あややってカワイイですよねぇ〜♪』



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!



そこから話はどんどん進んでいってなぜか大阪の握手会の話になってましたw



なんでもその♀はオレンジレンジが好きらしい・・・。


なんでもその♀はWより娘。よりあややらしい・・・。



なんか久しぶりにバイトが楽しかったw



調子に乗って電話でチケット取る秘策をいくつか教えましたw


ってか秘策も人から聞いた情報なんですけどね_/ ̄|〇



あぁ〜ハワイみきてぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


間違えたw


ハワイ逝きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜