えりりん


昨日 大学で唯一 自分がヲタだって知っている人と帰った。


電車の中で今まで行った場所や思い出とか熱く語った。


そんで去年の大阪イベで握手したこと話すと


急に自分を尊敬の眼差しで「すげぇ〜」って言われました。


なんかヲタやっていて一般人から「すげぇ〜」なんて言われたことなかったので変な感じでしたf^_^;


その後 10月地元に松浦さん来るよと話して一緒に行かない?って聞いたら




「亀井の方がいいな」




エリザベスヲタキタ━━(゜∀゜)━━!



なんでも6期のオーデをたまたま見ていて



「こんなカワイイ子がいるんだ」



って思ったらしいです。



でもそいつは芸能人見るのが好きらしいからヲタとはまた違うのかもね(-.-;)