大好き!!!!

えぇーと漫画喫茶へ行ってハンターハンターを今発売されているのを全部読んできたpopoですおばんどすぇ〜w


こんな夜中ですがいつものうpろだ巡回をしていると
午後ティーの新Ver.がうpされてました。
ここからは発見してからDLして実際見るまでの私のドキュメントですw


po『ん?午後ティー新CMできたんだ!落〜とそうっと♪』


……DL中……


po『今度はどんなCMなんだろう〜楽しみだなぁ〜』


……DL完了……


po『さぁ〜て見るかな〜(ダブルクリックw』



♪きぃがぁ〜つけば〜いつもぉ〜あついあいにみをよせたぁ〜♪


po『おっ!松浦さん全速力で海岸線走ってる!しかもスカートでw』


大学のキャンパス内みたいなところで午後ティーストレートティーを持ってなにやらお考え中の松浦さん。


そしてまた再び海岸線を全速力で走る抜ける絵に


なにかがふっきれたような笑顔で走る松浦さん


そして、同じ大学?の遊び友達?の少年B(目立たないほうw)の元へ


少年Bが何か思いつめて午後ティーの新商品をゴクリ


すると松浦さんが少年Bが口つけて飲んだ新商品を奪取w


何か言いたそうな顔で少年Bを見つめる松浦さん


その後、少年Bの口をつけた新商品を松浦さんが飲む。






dfjg;かj殺rいい死えうv羨mが悶しうふぁ




・・・・・・。



えぇ、確かに少年Bの口のつけて飲んだ午後ティーを松浦さんが躊躇せず飲みましたよ。。。





なんて羨ましいんだ!!!!




はっ!争う論点まちがっとる!!!



間接キスぐらいで驚いている場合じゃないぞ俺!!



ん?





間接キスだって!!!!







dfjg;かj殺rいい死えうv羨mが悶しうふぁ




『非常にお見苦しい、映像ですのでしばらくの間、松浦亜弥さんの「トロピカ〜ル恋して〜る」のPVをごらんください。』



♪はしゃ〜いじゃぁ〜ってよいのかな♪


♪はしゃ〜いじゃぁ〜ってよいのかな♪


♪はしゃ〜いじゃぁ〜ってよいのかな♪


♪はしゃ〜いじゃぁ〜ってよいのかな♪







ふぅ、、、、あまりの出来事に脳内のコトが映像化されてしまったw



もぅ頭の中いっぱい『♪はしゃ〜いじゃぁ〜ってよいのかな♪』ですょ。



まぁ、こうなったら落ち着いて最後まで見ようじゃないか。<再生>



ん?少年Bが驚いた様子で松浦さんを凝視して。。。


松浦さんが午後ティーを飲み終わり少年Bにおもくそ100万ドルな夜景ばりの笑顔で








大好きっ!!!!







俺もーーーー!!!


・・・・・・。



そんなこんなでCM終わるわけですよ。



なんかねぇ一言で言うと



最初からコノ展開はよめてたなんて口が裂けてもいえませんよ。ホント。。。


さぁーて明日も一日頑張るかなw